SSブログ

新作「明姫 沙由香:ちっちゃいの~~」を公開 [沙由香]

「沙由香の部屋」に新作「明姫 沙由香:ちっちゃいの〜〜」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Tnimg0212.jpg

沙由香の見事な変身ぶり、如何です?

こちらはラジカルさんの【ちっぱい】装備のボディです。今回、ラジカルさんのリクエスト&自分の趣味wで作ってみました。ちっぱい公認ドレス??w

そう言う次第なので、こちらのオークション出品はありません。m( _ _)m
ちっぱいをお持ちでご希望の方は別途ご連絡くださいww


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

紅紋揚羽

一言、ちいちゃい沙由香ちゃんも可愛い♪
いいな~(^^)
我が家の貧乳娘にも着せてみたいです~。

サスペンダースカートも萌えますが、ホットパンツでもOKですよね(>∀<)
by 紅紋揚羽 (2009-08-05 10:18) 

FetishRoom_Master

>紅紋揚羽さん 
そちらの貧乳娘さんはどちらのボディでしたっけ?
ちっさい方がジャストヒットが難しいので、同じ物ならいいのですが・・・

スカートもラジカルさんのリクエストでした。
ずり上がりをどう防ぐかって考えて、結局見えないデザインでパンツ状にしたんですよ。ホットパンツは以前にも作ったのでOKですよ^^

by FetishRoom_Master (2009-08-05 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。