SSブログ

なにか足りない・・・ [イベント]

昨日に比べると最高気温は+7℃、そして明日は雨で予想最高気温は今日に比べて-6℃・・・・
まるでジェットコースターのような今日この頃です。

観測史上もっとも遅い梅雨明けとか・・・、みんな異常気象の始まりでしょうか・・・

 

さて、それはさておき、らいむさんhosoさんのブログでは、「名古屋HTドルパ、これが欲しいねぇ〜」な品が数々上がっています。ラインナップを見るとものの見事にかぶってる・・・orz、これは支援はまったく期待できないと言うことで、今からくじ引きの練習が必要なようです。
多弾装備も当日の列進行具合によっては無駄になりかねず(by ガイドブック)、一発必中しかないかな〜〜、と無い運をかき集めています。

そんな中、自分の欲しいものリストにあげたうち・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用*****

dc01.jpg

dc02.jpg

引用ここまで*****************

この二点のデザイナーズコレクションを見て、どうも???な気分・・・・

そう・・・・なにか・・・なにか足りない・・・・、そんな感じだったのですが、ようやく分かりました。それは

手袋!! ^^b

ブラン・ド・フルールには白の清楚な、ノワール・ド・フルールは黒のメッシュ、そんな手袋が欲しいと思いません?、もちろん肘を越える長〜〜い手袋です。正式にはなんて言うのかな、ああいうデザインの手袋??

ドレッシーな、あるいは貴婦人風のドレスだけに、そう言った手袋を着けるか、場合によっては手に持つだけでも雰囲気がグッと上がるような気がします。

この二点はSD16だけじゃなくDDdyにも対応しているようなので完売必至ですが、何とかして手に入れたいですね。で、その暁にはやはり手袋を・・・・作るしかないかな・・・


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ほたる

頑張って(逆じゃない)神番引いてください(笑)

ドレスとかならアフターで応援できますよー
by ほたる (2009-08-03 20:24) 

sanaezuki

あっ、なるほど・・・
言われてみれば、そうですねぇ。

でも、モロ、masterさんとはカブるなぁ…
私も狙っているドレスだったりします。
この処、運が無いから、多分ダメでしょうが・・・
基本は交流会でいきたいなぁと、しておきます。
まぁ、神番引けば、逝っちゃうでしょうが・・・
ダメならアフターがあるし・・・ねぇ。
もう、楽しみですねぇ・・・HTドルパ名古屋。
しかし、娘達のドレスどうしようかな・・・。
では、名古屋で。
by sanaezuki (2009-08-03 23:39) 

ありあ

北から名古屋にいる皆様に神が降りてくるように念。

ドレスなら同じくアフターで助けられるかもです。
時間が出来たら作りたい方ですが。いつでも心は女の子ならドレスに憧れるものであります。
13少女、DDM/L胸と揃ったのでそっちは大丈夫として、DDdyボディもあればなーですかねえ。
白ドレスは気軽に作れますが、黒は色移り対策とかどうしよう的に。最近いい案を頂いたので、試してみよっかなーとか考え中。

Masterさまがすぱーっとげっとすることをお祈りしております~
by ありあ (2009-08-04 20:43) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
頑張ると逆な神番になりそうで・・・(;^ω^A
その際は、是非御願いします~~>支援


by FetishRoom_Master (2009-08-04 22:02) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
こういったフォーマルドレスには必要ですよね>手袋

>masterさんとはカブるなぁ…
嗜好が似てるとか~~^^
そうそう、限定はアフターもありますがお会いできるのはあの場だけですからね。是非よろしく御願いします。
うちも誰をどんな格好でと・・・、迷います~~~
#なんか目印着けていかないと~~w

by FetishRoom_Master (2009-08-04 22:06) 

FetishRoom_Master

>ありあさん 
先日はミミのドレス、有り難うございました。
お盆休みにしっかり撮影して、お披露目強化週間には必ず~~^^

仙台なら、私のドル友も行かれると思います。ダブりがなければ是非いヨロシク御願いします>支援
DDdy、ささらでゲットですね~~
お互い頑張りましょ~~^^
by FetishRoom_Master (2009-08-04 22:11) 

take-y

確かに手袋というか、アームカバー って ウエディングドレスには必ず付いてきますよね。 

 音夢のドレスにも、そして、以前天ころで出たウエディングドレスにも付いてたのに何ででしょうね。

 それと、お供は私も迷いますね。
 大阪だったら、里帰りでアスカに黄色いドレス着せて行ったところですが、名古屋は初参戦なので、ミクは1回つれてきたいのでほぼ決定なのですが、お迎えできた時を考えると、あまり何人も連れてくのは危険ですし。
by take-y (2009-08-05 00:13) 

FetishRoom_Master

>take-yさん 
思うに、SD16対象で、ハンドパーツがないからじゃないかと・・・
フィーナのデフォ服の時、細指のハンドパーツが無くて手袋を壊した話を結構聞きました。キャストじゃなおさらなのでは?

うちからは・・・やはり大御所かな、初の遠征だし・・・
そうそう、お迎えできたときのことを考えるとねぇ。

by FetishRoom_Master (2009-08-05 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。