SSブログ

今回も順調に修羅場モード [イベント]

おはようございます。

ドール界では、ヨーコ&ニアのお迎えでにぎわっている中、KYのミミお迎えの私です。
それにしても・・・乳首&スージのない新ボディと速効色移りの衣装にパーツ・・・・、

なに考えてんねん!

>某

特にヨーコのトップスに使われている赤い革が良くないとか・・・、なるほど〜〜ととあるサイトで公開された写真を見ると納得です。
このところ裏地対策が少しはましになった某デフォ服ですが、これは移らんばかりですねぇ。ちなみにこの手の対策としては、裏に書類フォルダー切って両面テープで貼ると大丈夫なことが多いです。透明なのでちょっとはみ出たぐらいでも目立ちませんし柔軟性もあり、ラップより対透過性もあります。お試しを・・・

最後までナチュ胸に期待していたのでお迎えを迷っていたのですが、これでは残念ながら当家ではアリエナスになってしまいました・・・orz

#する気だったんかい<お迎え

さて、来週7月26日はいよいよアイドール26、【FetishRoom】の名前での最初のイベント参加です。今回はまりもさんと合体で島の角がまりもさん、当家がその隣という配置になります。5階に入って一番左手の島ですので、ちょっと遠いかも〜〜〜(TT)
まりもさんのところでは30さんの委託がある予定です。サプライズもあるかも・・・^^。当家もちょっと計画中のことがありますので、決まったらまたお知らせします。超強力アイテムなので、お楽しみに〜〜^^v

今日はこれから家人のお手伝い、午後には戻ってお針子モードに突入したいところ・・・、まさに今回も順調に修羅場を迎えています。この後、連休中にココに戻ってこなければ「はは〜〜〜ん(笑)」と察してください。

#でも、その途中で大宮には寄るかも<神出鬼没w

 

ところで、某所に於ける当家の俗称「フェチ部屋」をご存じの方も多いと思いますが、こんなものを作ってみました。

minamike2.jpg

ご存じ、「みなみけ」のタイトルロゴに当家に屋号を入れたもの、4文字しか入らないので「へちべや」で・・・(;^ω^A

このジェネレーター、こちらにあります。

http://udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html

ココに文字を入れて、バックの色と傾きを調整して、お気に入りのところでスクリーンショットをとり切り抜けばできあがりです。これはいろいろ使えそうですね〜〜^^。ご提供、有り難うございました。

 

あ、階下から呼んでるので、※返しは夜にでもm( _ _)m

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。