SSブログ

想定外の出来事は・・・ [ミミ 13]

出張からの帰りにやっぱり寄ってきました>大宮SR
と言うか、そう言うタイミングで新幹線に乗ったりで (;^ω^A

14時過ぎに着いたのですが、列もなく店内も意外と空いていました。こりゃ〜〜ダメかな・・・、と思いつつ・・・

IMG_1780.jpg

ア:「思いつつ・・・どうしたのよ・・・」

M:「えっ?、まあその〜〜〜」

ア:「頼まれた子は確保したの?」

M:「それはもう、すでに旅に出てるよ。」

そうです。

入り口横手のSDコーナーを見ると・・・お留守番してました、ミミさん。
この時点で3人いたので全部見せてもらって、メイクにほとんど違いがないこととプレートの刻印も同じことを確かめて・・・早速旅に出てもらうことにしました。こっから先は旅先の方にお任せで・・・^^

 

ア:「で??」

M:「で・・・・って?」

ア:「それで終わりじゃないでしょ?」

M:「あ〜〜、今日のお買い物ね。それはこれ・・・」

IMG_1782.jpg

ア:「あら、意外と少ないじゃない・・・」

M:「流石にそろそろ追加補充も切れてきたのか、あるいは明日からの三連休に備えているのか、だいぶ減っていたね。」

ア:「それでも五割引だからって・・・」

M:「MDDサイズはまだストックが少ないしね。グラスアイもそのつもりで・・・」

ア:「・・・・ちょっと待った・・・・」

M:「エッ??」<ドキッ

ア:「さっきから足元が気になるんだけど・・・・」

M:「え---、なにかな---」

ア:「なにその棒読みな台詞。下に降りなさい・・・」

M:「え??」

ア:「降りなさい!!

M:「ひぃ〜〜〜(><)」

IMG_1783.jpg

ア:「・・・・」

M:「・・・・」

ア:「・・・・で?」

M:「・・・・で?・・・・・って?」

ア:「・・・・はぁ〜〜。また想定外とでも?」

M:「そ、そうなんだよ〜〜。気がついたら旅に出るミミさんと一緒に入っていて・・・」

ア:「・・・これで今年の想定外は何人目かしら・・・」

M:「・・・・」

ア:「のの、エクたん(ロックミシン)、サンジー、愛佳、***、それにミミ・・・・で6人目・・・・」

M:「ちょっ・・・***はまだナイショだってのになんで知ってるの?」

ア:「愛佳以外の黄色い箱があったじゃない、サンジーはオレンジ色よ。」

M:「チ〜〜〜、ばれてたか・・・」

ア:「凛をくわえると7人、やっぱり月に一人のペースじゃない。想定外と言えば済む数じゃないでしょ?!」

M:「でも、こんな機会二度とないし〜〜〜」

ア:「言い訳しない!!

M:「ひぃ〜〜〜(><)」

ア:「ののもまだお披露目できてないし、***だって・・・、早くお披露目してあげなさいよ。」

M:「あれ、意外にあっさりと・・・」

ア:「彼女たちに罪はないからね。」

M:「そうだよね〜〜^^」

ア:「あんたは反省!!

M:「すみませ〜ん」

 

やはり誘惑には勝てなかった・・・orz
意志が弱いなぁ、と反省しきりの私です。お披露目はイベントが終わってからで勘弁してください。

でも、お迎えしたかった娘がこういった機会でやってくるとは〜〜〜 ヽ(≧∇≦)ノ

 

 


nice!(2)  コメント(20) 

nice! 2

コメント 20

ムラタ

おめ(笑)
黄色……。
まさか……。
by ムラタ (2009-07-17 20:45) 

ありさか

アスカしっかりしてるなあ(笑)
13ミミちゃんも残ってたんですね
すごいなあ閉店セール うらやましいですよ
くずはのときなんてすぐなくなっちゃったしなー
銀さまにののちゃん、そしてみみちゃんとSDも増えてきましたね~
お披露目たのしみです
あ、そのまえにイベントですね!!
by ありさか (2009-07-17 20:45) 

一護

マスター様
ちょっ・・・・いきなり・・・これも、想定内??なのでしょうか??
確かにご縁だと思いますが・・恐ろしい程のスピードで家族が増えてますね~(>_<;
その財力、羨ましい限りです~

ボトムズの武器は、DDに凄くピッタリですね~
関西では、この手の物のセールは見ないので羨ましいです~
by 一護 (2009-07-17 21:45) 

奈落

お迎えオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*御座います。

りお迎え当時のSDのボディーは分割ではなかったのですが
今の、ののは分割ボディーになってますか?
by 奈落 (2009-07-17 22:23) 

ありあ

旅先(しかし片割れは週に一回しか会えません)です!
この度はだめもとの呟きを拾い上げてくださり感謝しきりであります!うおお何で恩返しすればいいんだろう(混乱)。

あちこちの改装・閉店セールに行ったり聞いたりしてましたけど、大宮の居残り率高くてついやってしまったぢゃないですか…。偶々銀行にお金があったというのももう運命で。そしてMasterさまと私お揃いでミミ13でありますv プロポーションいい子は好きさ。顔はもっと好きさ!(ミミ系・白蓮など猫目っぽいおとなしい顔好き)

SDの方のミミさんは、宮城の某所でモデルさんで時々お店の商品を着用して出てくる予定です。ふりふりドレスを秋頃に出せたらてとこです。自社HPが出来上がったら宣伝に来ますので見て下され~。
by ありあ (2009-07-17 23:16) 

まぁ

今年もかっとばしペースですね。
念願の13ミミさん、お迎えおめでとうございます。
私も欲しいこいるから、ちょい頑張ってきます。
by まぁ (2009-07-18 01:07) 

輝親

13ミミお迎えおめでとうございます!!!

私が13ミミ2人目お迎え誘惑を、必死に跳ね除けている時に、
お迎えされているとは・・・羨ましい・・・

Masterさんもこれでミミ団の一員ですね~^^
by 輝親 (2009-07-18 09:39) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
えっ??、何を想像されたのかな~~~(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-07-19 19:53) 

FetishRoom_Master

>ありさか 
惚れた弱みですかねぇ・・・^^;>アスカ

まさかのご対面でしたね。今回は・・・
秋葉原、天すみ、そしてこの前の新宿などではかすりもしなかったですからねぇ>SD
今回が異常なんですよ。

SDも一大勢力になりつつあります。とは言えDD化が進んじゃいますけど・・

もはや修羅場なんて言ってられないような状況で~~~(><)
お披露目は来月の課題です。

by FetishRoom_Master (2009-07-19 19:57) 

FetishRoom_Master

>一護さん 
う~~~ん、水銀燈のお迎えに失敗していたら、多分当家初のSDになっていたでしょうね>ミミ
そう言う意味では想定内なのかも・・・
でも、今回のセールでのSDのあつまりっぷりがそもそも異常ですよ。過去3回のセールではあり得なかったです。

財布はいつも火の車で・・・orz、これで8月にツボ子が来たら((;゚Д゚)

明日、最終日にまた覗きに行ってみたいなと思うのですが、残っていれば確保します?
ご希望あればメールしてくださいね~~^^

by FetishRoom_Master (2009-07-19 20:02) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
有り難うございます~~^^

のの・・・、当家の眠ののですよね?
これって分割って言うのかな・・・、スミマセン、、SDはまだまだよく分からなくて・・・m( _ _)m

by FetishRoom_Master (2009-07-19 20:05) 

FetishRoom_Master

>ありあさん 
お役に立ててなによりです~~
えと、そんなお気遣い無く~~~と一応w<コラ

私も今回3回目ですが、これほどのSDがいたのは初めてですね。リニュ前の子たちを全員集めたのかと・・・・
当家でも、水銀燈お迎えに失敗していたら最初のSDになっていたと思います>13ミミ
兼ねてから気になっていたのですが、リニュでもう会えないかなぁ・・と思ったいたので喜びもひとしお、しかも身請け費用も財布に優しいいい子です~~^^

もうお一人も恋われて旅立っていったので、さぞや幸せなことかと。是非ご紹介下さい>HP

でわ・・・


by FetishRoom_Master (2009-07-19 20:12) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
やっぱり、少し自重しないと・・・ねぇ
いや、有り難うございます~~。

今年はツボ子が少ないから安心と思っていたら、一体どういうことなのか・・

まぁさんにも、良きご縁がありますように。

by FetishRoom_Master (2009-07-19 20:14) 

FetishRoom_Master

>輝親さん 
有り難うございます。
先日お話ししていたとおり、まさかのタイミングでしたが結局こうなりました。

え、ミミ牧場化??w

>ミミ団
お~~、仲間に入れてください~~~
後はらいむさん他、何方かなぁ・・・、今度ミミオフでもしましょ~~^^

by FetishRoom_Master (2009-07-19 20:18) 

hoso

Masterさん、おはようございます~

13ミミさんお迎えおめでとうございます~^^
ミイラ取りがミイラに!?と思いましたがw、元々お迎えを考えてたのでしたら
セールが良いきっかけになったのですね。

ていうかホントお迎えラッシュですねw
つかさんとSeahorseさんを交えての今年のお迎え数バトルの勝者が誰になるか楽しみですw

by hoso (2009-07-20 05:16) 

らいむ

マスターさん、こんにちわ~
遅ればせながら、ミミさんお迎えおめでとうっす!

いやはや!それにしても突然のお迎えとは・・・
まぁマスターさんの場合は、いつも突然だけど(笑
ってか半額にしてもかなりのお値段だろうに、毎回マスターさんの財力には驚かされますよ。
一体どれだけ稼いでるんだよ?あのオヤジっ!<マテww

今度、ミミさんオーナーで「ミミさん連合」・・・通称「ミミ連」を立ち上げましょうか?(笑
今のところマスターさん、輝親さん、そして自分の3人かな?
う~む、あと2人くらいは欲しいかな?

機会があればミミさん&ツグミさん&みみさんの集合写真も撮りたいですね!
お披露目、楽しみに待ってます。
でわ~
by らいむ (2009-07-20 13:58) 

FetishRoom_Master

> hosoさん 
うわ~~、※返し遅れてm( _ _)m・・・て、そんな早朝から^^;

お祝い、有り難うございます。
40%の時は我慢できたのですが、まさか50%でお留守番をしているとは思いもせず、またやっちまいました。もともと気になる子だったし、リニュされてしまったこともあってとうとう・・・

お迎えしたほとんどが新作じゃないと言うところがまた・・・(;^ω^A
昔から気になっていた子だと、どうにも我慢できないですよ。予算はないのについ・・・orz

>お迎え数バトル
や~~め~~て~~~・・・(><)、もう、考えただけでも恐ろしい事態です。

nice、有り難うございました。

by FetishRoom_Master (2009-07-21 22:20) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
すっかり遅くなってm( _ _)m。もう、完全に修羅場モード突入です~~

はい、とうとうお迎えしちゃいました。有り難うございます。^^;

そうかな~~~、今回は伏線はあったような・・・>40%の時
まさかの50%でのお留守番が全ての原因ですね。

>どれだけ稼いでるんだよ
いえいえ、しがない薄給サラリーマンですし、カミサンと言う第二の壁が高~~~くそびえていますよ。お若い独身の皆さんが羨ましいです。

>「ミミ連」
いいですね~~、なんか対抗してイリヤ連とか、タマ連とかも出来そうですが。
本ドルパなら、ありあさんも呼んで4人目とか^^

>集合写真
ウンウン、これもいいですね。皆さんが参加できるイベントで是非~~

nice、有り難うございました。^^v

by FetishRoom_Master (2009-07-21 22:28) 

ありあ

あとから「ミミ連」のコメントに気付きましたありあです。
ええ真夏じゃない東京ならどうにかあああ。いっそイベント参加したろかい(ぇえ)
13ミミ・ミミ・白蓮・Bヘッド・14番ヘッドが好きとちょっと節操ないですが「ミミ連」入れて頂ければ嬉しいです~。

これはMasterさま向けなのからいむさま向けなのか分からんコメントですな…。
by ありあ (2009-07-22 22:53) 

FetishRoom_Master

>ありあさん 
ミミオフ、しましょうね。
年末のドルパとか~~~^^
by FetishRoom_Master (2009-07-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。