SSブログ

増殖 バベルの塔 [DD全般]

愛佳をお迎えしてDDサイズが23人となった今日この頃・・・・

これだけの人数だと衣装類だけでも半端なじゃなかったり・・・・。
基本的に裸ん坊か自作服が多いのですが、着せる暇もないのに服ばかり増えて・・・・。

前に紹介したバベルの塔も建設時からキャパいっぱいだったのでとうとうあふれかえるようになり、ついに増殖することになりました。

IMG_1656.jpg

さしずめツインタワーだね・・・・orz

同じケースがまだあったので統一感を出そうと3個増やしました。これで1諭吉強ですから、安かったかな?

これは増殖直後の写真で、右の増殖分にはまだ何も入ってない状態です。これから溢れた服をココにしまって・・・・果たしておさまるのかなぁ・・・

ま、金額はもちろん、数も確実に私より衣装持ちの彼女たち、ちゃんと着せてあげないとねぇ・・・(;^ω^A


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

五郎丸

こんばんは。

ウチもとうとう衣装ケースがキャパオーバーしてしまいました…orz。
FR Masterさんは収納スペースが二倍になったのでこれで安心して??服を購入出来そうですね~。
ウチの場合はもうケースを置く場所自体が無いですからね…どうしよう…orz。

by 五郎丸 (2009-07-07 20:42) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
いらっしゃいませ^^

いずこも収納には頭を悩ませますよね。
や、もうすでに8割方は埋まっちゃいました。どんだけ溢れていたのやら・・・orz

このケース、普通のものに比べて横幅が少し小さいんです。故になんとか2列並びました。
床面積が限界なのであとは上に伸びるしかなくて・・・

by FetishRoom_Master (2009-07-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。