SSブログ

しゅ、羞恥プレイ???<コラ [サイト情報]

えとえと・・・・(;^ω^A

凛のお披露目コンテンツで使わせていただいた一護さん作成のアゾット剣

img0158.jpg

こちら(さらに+αあり)と交換でお送りした拙作のお披露目を一護さんのブログで頂いています。
記事のタイトルが「FR Master様 水着コレクション セイバー編」と・・・、もうかなり恥ずかしいやらなんやらで・・・(;^ω^A

http://ameblo.jp/itigo0015/entry-10291759521.html

 

今回、一護さんの企画に乗せてもらう形で何点か作成させていただきました。その第一段がこちら・・・

img0112.jpg

いつものワンピースではなくセパレートタイプです。

うちのセイバーはL胸なのでちょっとパツパツ気味です。一護さん宅では、凄く可愛いセイバーになってます。よかったぁ〜〜〜^^
チューブ状になってるので着せるときは腕パーツまで外すことが必要ですがその分丈夫&フィット感を出すことが出来ました。

そんなわけで、ご紹介はす〜〜〜ごく嬉しいんですが、ちと恥ずかしいぐらいなので、なにとぞご勘弁を〜〜>一護さ〜〜ん


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。