SSブログ

結婚記念日 [日常]

だよ、明日は・・・・orz

IMG_1622.jpg

と言うことで、うちの眠音夢さん by ウエディングバージョン を久々にお披露目。 うちの嫁・・・・じゃありませんw

彼女は当家唯一のDD1ボディにして且つ唯一の常時展示DD、この姿で当家のドールズ達の様子をいつも温かく見守っています。展示コーナーから撮影ブースへちょっと引っ越ししてパチリ・・

#花でも買って帰るかなlぁ・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

にゃんこのおひげ

そうそう、6月といえばジューンブライド、そして結婚記念日ですよね。
で数えてみると、うちの結婚記念日も明日でした、すっかり忘れていました。
ウェディングドレスがないよ~
by にゃんこのおひげ (2009-06-22 22:10) 

ムラタ

あひゃあ!

人様の幸せを偉そうにお祝いできる身分でもないので、
こっぱずかしいですが……(笑)

やっぱり、それでも!おめでとうございます!

特別な一日。
今宵、みなさまが聖なる一夜を過ごせますよう
お祈り致します!
by ムラタ (2009-06-23 20:14) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
なんだか、なし崩しに終わっちゃいました、今日はw
まあ、今更感充分なんですが・・・

にしても、にゃんこのおひげさん宅と同じとは、意外なご縁で^^

ウエディングドレス、当家もコレ一着なんですよ~~

by FetishRoom_Master (2009-06-23 23:14) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
素敵なお祝いの言葉に感謝いたします。

とは言うものの、こんな日に限って仕事が・・・。まあ、この歳になって今更でもあるんですが^^;

ムラタさんにとって特別な日って、やっぱり誕生日とかですか?
自分は・・・もう歳はいらない orz

by FetishRoom_Master (2009-06-23 23:17) 

ムラタ

>ムラタさんにとって特別な日って、やっぱり誕生日とかですか?

コミケの打ち上げ……デスよ(笑)

by ムラタ (2009-06-23 23:20) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
なるほど~~、コレもまた特別な日だ^^;
by FetishRoom_Master (2009-06-25 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。