SSブログ

似てる??! [漫画]

好みの作家さんなんだけど、コレはかなり来るなぁ・・・

IMG_1619.jpg

最近作の「月紅」のヒロインもかなりきつい子だったけど、こっちのヒロイン(向かって右)は、それ+S属性アリアリなんだもの・・・ (;^ω^A

電車で広げるには・・・ちょっと抵抗感がある作品・・・、いや、好きなんだけどね。但し、M属性はないから>自分w

 

誰に似てるかというと・・・

img_kan_b04.jpg

目元とか・・・クリソツ?


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ムラタ

あ、お買いあげですね関羽(黒笑)

ウィッグの方は、開封済みでよければDDデフォウィッグ並の価格でお譲りしたいと思います。
ええ、あとでメールしますね。

by ムラタ (2009-06-22 20:44) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
おむかえ・・・なるのかなぁ~~(;^ω^A

お心遣い、感謝です。ご連絡をお待ちしていますね。^^

by FetishRoom_Master (2009-06-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作「Swimswit Paradise..結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。