SSブログ

新宿SR閉店セール 初日 [お買い物]

五月雨のようにリアルタイムで記事をあげていましたが、今日の午後から予定通り新宿SR閉店セールへ行ってきました。

先程戻ったばかりです。店を出たのは4時過ぎだったのですが、その後でオカダヤで買い物してました。今日はどちらかというとコレが主目的なので。

にしても、やはりSRのセール故にドール関係は寂しいものでした。以前の秋葉原、そしてアルタリニューアルはそれなりに数も多かったのですが、今回はダメダメです。過去の例から行って追加もあるかもしれないし、タイミングにもよりけりですが・・・、もう一度行くかなぁ・・・

なにもない中でもそれなりに買い物してはきました。ダメジャン<自分

IMG_1589.jpg

一番のお値打ちはコレかな・・・・、唯一残っていたボディパーツ、MDDのS胸を一つ確保して、コレで2つ揃った(左のはこの前買った奴)ので同時にS胸化も楽しめます。

ドレス関係は、いわゆる在庫処分ばかり・・・、高すぎて売れなかったガクランとかも出ていましたが、手に取る人はまばらです。そんな中、「まぁ・・・4割引なら良いか・・・」と言うことで・・・

IMG_1590.jpg

この2着を買ってきました。今から年末コンテンツの仕込みをするなんて、あまりにも気が早いかなぁ・・・

 

あと、この手のセールでは定番のこちら、普段ならさわりもしないのですが・・・

IMG_1588.jpg

大量に買い込んできました。レジをしてくれたアルタの店長さんもビックリw・・・

ランジェリーセットに付けているショーツ、おまけレベルでお恥ずかしいのですが作るとなると結構手間がかかるんですよ。ですから次のイベントではコレをセットしようかなぁ・・なんて考えて、レジ待ちの列の途中で確保してきました。
わざわざ買うことはないけど、セットには欲しいアイテムかと思うので次の機会でも確保できたらもう少し押さえても良いですね。一枚100円だし・・

 

と、そんなわけで、初体験の新宿SR、久々の閉店セールでした。

あ、待機中やその他のタイミングでメールでの応援を頂いた一護さんazさん、それにぢょをぢぃさん、ありがとうございました。

 

そうそう、失意の中帰宅したら素敵なものが〜〜〜
コレはあとでまた・・・ヽ(≧∇≦)ノ


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

アユミルゲ

なんだかものすごく、お疲れ様でした~(^^A。でもさすが、
役に立つものをゲトされたようですね~。

で、ご帰宅後何があったのでしょう~(^^。
by アユミルゲ (2009-06-19 20:23) 

一護

Master 様
大変なセールだったのですねぇ~
人人の混雑だったのでしょうねぇ~ドルパ並みでしょうか?
とにかく、お疲れ様でした~m(_ _)m
そんな中、ただでは買えって来ないのがさすがです!

by 一護 (2009-06-19 22:43) 

ラクスの使い。

ウホッ・・・いいショーツ(ぉ
わたくしも何気に1/6で持っていましたが、DDサイズのも欲しいな、なんて密かに思っています。

そういや今度閉店する新宿SRはわたくしも3年前に一度行ったことがありました。
都営新宿線新宿三丁目駅から雨に濡れずに行ける利点がありましたが、新宿駅はおろか伊勢丹からも遠く、立地が悪かったことが閉店を招いたのかも知れません。かくいうわたくしも、都内のボークスのSRは最近では秋葉原SRにしか行っていませんが(汗)
by ラクスの使い。 (2009-06-19 23:30) 

FetishRoom_Master

>アユミルゲさん 
今回は一人参加だったの余計に疲れました。同じ時間でもお仲間と一緒なら苦にならないんですが・・・

素晴らしいプレゼントが届いてました。^^

by FetishRoom_Master (2009-06-20 22:04) 

FetishRoom_Master

>一護さん 
絶対的な人数はさほどでもないのですが、とにかく進まない orz
そんなイベントでした。

まあ、定価では手のでないものばかりですけど・・・
by FetishRoom_Master (2009-06-20 22:06) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
意外に作る手間がかかるんですよね>ショーツ
この値段なら良いかと言うことで、大人買いしてきましたw

確かにJRからは遠いですよね。地下鉄派ならOKかも・・

なんでまたあんなところに店舗があるのか??でした。
アルタの天すみしか行ったことないですしねぇ、まぁ集約と言うことでしょうか・・・。

最近は銀座にもちょくちょく・・・、秋葉よりは在庫があるんですよね。小さいくせに頑張ってます>銀座

by FetishRoom_Master (2009-06-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撤収~~すんごいプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。