SSブログ

すんごいプレゼント [凛]

とぼとぼと帰ってきたら、素敵なプレゼントが届いていました。

IMG_1583.jpg

大きな封筒に・・・

 

IMG_1584.jpg

しっかりくるまれた棒状の品・・・・


出てきたのは・・・・

IMG_1592.jpg

凛が大事にしていたアイテムの一つ、アゾット剣です。

こちらは一護さんの作品、今回当家の凛お迎えを祝してのプレゼントとして頂きました。

大変ありがとうございました

ヽ(≧∇≦)ノ

 

一護さんと言えばセイバーに始まって、カスタムの桜、オルタ、イリヤ、そして凛(この順番でOKかな?)と、現在発売されたFate関連DDをコンプリートするだけでなく、カスタムで桜を作ったりオルタも甲冑装備でドルパでの注目を浴びたりで大活躍です。

以前、当家のセイバーにも竹刀をプレゼントして頂き、サイトでお披露目させて頂きました。
今回は、凛お迎えにあたってアゾット剣を作られるという記事に「いいなぁ〜〜、ほいしいなぁ〜〜」と、のたまわっていた私のことを覚えていただいていただき、凛をお迎えしたものだから「んじゃ、しゃ〜ね〜〜なぁ」(<実際は実に優しく)のご連絡。
もうね、一も二もなく「お願いします〜〜」となった次第です。

実はね、他にも・・・ひょっとしたら・・・ワクワク・・・<まだ内緒w

実はこちら、等価交換で当家からもご提供できるものを現在検討中です。
まだ試作もできていないのに早々にお送り頂くなんて、なんて太っ腹^^

てなわけで、試作も急がないといけないのに、これが来ちゃったらお披露目コンテンツを書かなきゃいけなくなるじゃないですぁ〜〜〜。(^o^)

#後が使えているから、急がないといけないのはあるけど<謎

肝心のプレゼントのご紹介ですが、その出来たるや実に素晴らしいものです。
造形はもちろんのこと、グラデーションの付いた刃の塗装は見る角度で輝きや色が変わって綺麗です。デジカメではちょっと再現が難しい紫がかったなんとも言えぬ色合いです。武器というよりも装飾品ですね、これは。アゾット剣自体がそういう性格だったと思いますから、まさにその特徴を捉えた作品です。
堅い方はさっぱりの私、神業ですね〜〜。

で、これを見てると・・・・あれが作りたくなる<これも内緒w


と言うことで、一護さんに感謝を込めて・・・

IMG_1587.jpg

セ&凛「ありがとうございました。」


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

一護

連投すみませんです。
拙いアゾット剣のご紹介ありがとうございます~m(_ _)m
何だか、恐縮してしまうほどお褒め頂きまして・・お恥ずかしい限りです・・・。
Master様の所で、小道具として使って頂ければこんなに嬉しい事はありません。
どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m
他にも、若干のプレシャーを感じますが・・華麗にスルーして・・(オイっ!いやいや・・頑張りますよ~)
Master様の、お品物も非常に期待していますね~!

by 一護 (2009-06-19 22:48) 

アユミルゲ

よい剣ですねえ(^^。
古色を出した丁寧な塗りに、仕事の確かさが感じられます。
by アユミルゲ (2009-06-19 23:08) 

FetishRoom_Master

>一護さん 
今回も素晴らしい作品を頂き、有り難うございました。
憶えていただいているとは思いもよらず、お声がけいただきホントに嬉しかったです。

やはりキャラや作品への愛情と思います。こういうものを作り上げることが出来るのは。さらにそのスキル、ホントに素晴らしいことだと思いますよ。

えと・・・(;^ω^A
こちらも頑張ってなんとかご期待に沿えるよう・・・>大丈夫かなぁ・・

by FetishRoom_Master (2009-06-20 22:00) 

FetishRoom_Master

>アユミルゲさん 
そうなんですよ。
とても丁寧な作りで、美しい品です。^^v

by FetishRoom_Master (2009-06-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新宿SR閉店セール 初日本日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。