SSブログ

いよいよ明日 [イベント]

ちょっと足元が寒い・・・そんなアフター前夜です。

とうとうやってきましたね>ドルパ21アフター
天気が今ひとつのようですが、降水確率は少し下がった模様・・・、なんとか降らないでいて欲しいです。

今回のアフターでは仲間内での購入希望がめちゃくちゃ多いという事態に・・・、ドルパでの悪番量産の影響ですね>心当たりのある方w

 

ます、お迎えに関しては、亜美、フェイトを抜いてダントツ・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用******

rin.jpg

引用ここまで******************

赤い悪魔、遠坂凛が大人気、6人も希望者が重なるという・・(;^ω^A
これほどお迎え希望が多いのは初めてじゃないかなぁ。ドルパではほとんどお迎えできなかったということもありますが・・・・

あちこちで見かけますが、キャラとしてももちろんですが素直な顔立ちはどんな衣装も着こなしてくれそうな、そんな感じでドール者のハートに直撃、お値段もこのところのDD高騰とは縁が無く財布に優しいところが魅力です。

もちろん私もお迎え希望・・・、大丈夫かなぁ・・いろいろとw

 

また、もちろんこちらも大人気

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用******

rin_s.jpg

引用ここまで******************

穂群原学園制服セットです。

コレもカウントしたら希望が5人・・・、おそらく凛希望の一人である自分がコレはドルパで確保してもらったために戦線を離れているだけ・・・、つまりお迎え希望者全員がこちらも希望しているわけですね。

自分としてもセイバーにも着せて学園ごっこをしてみたいような〜〜w

 

ドレスでは今回一番人気が

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用******

smk_koromo01.jpg

smk_koromo02.jpg

引用ここまで******************

MDD用の天ころの2着です。

このところ急激に数を増やしているMDD、特に先のイリヤで転んだ人も多く、そこへ持ってきてMDDの魅力を最大限に引き出すこのデザインですからねぇ。人気のほども分かります。特にミントの方はネコミミカチューシャの魅力もあって最多の7人希望w、アフター後のオフ会ではもの凄い光景が繰り広げられるような気がします。

DD用の天ころ2着も人気です。

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用******

smk_koromo03.jpg

smk_koromo04.jpg

引用ここまで******************

Aoi、Yukino、2人のモデル姿もバッチリ、えらく可愛い(*^^*)

このあたりのデザイン、考えているのは男性ではないかと・・・・。男の目から見た可愛いツボを突きまくっているような気がします。こちらも私はドルパで確保していただいたので希望を出さなかったのですが、スウィートの方が人気が高いとは・・・なんとなく分かりますw

 

最後になりましたが・・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用******

drfate1_3.jpg

引用ここまで******************

本人のお迎え人気より制服の方が引っ張りだことは・・・・、某もその方面にもう少し力を入れて欲しいですね。

 

明日は都内各所で悲喜こもごもでしょう。皆さんに神番良番が回ることを・・・・(-人-)



 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あいかバンドアフター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。