SSブログ

あいかバンド [1/6の世界]

もう、古い古〜〜〜い写真です。

その昔にあるブログに載せたことがあるかもしれませんが、最近の「けいおん!」バンドブームにのってちょっとご紹介w

Img037.jpg

当家の1/6藍華姉妹によるライブです。2006年末に撮ってました。

このとき、1/6の娘達でもココまで広げると撮影が大変で、かなり押し込めて撮影した覚えがあります。

 

Img101.jpg

よくあるセッション風に撮ったりとか・・・

 

Img144.jpg

Img157.jpg

MC風だったりとかで、結構いろいろ撮ってますね。

ボーカルがいませんが、この後で1/6のマイクも買って置いてある・・・・はずです。何処行ったかなぁ・・・楽器も残してあるはずなんですが・・・

 

Img191.jpg

コレはエンディングかな、小さいなりに、まあいろいろとw。

衣装がランジェリーというところが、なんと言いますか当家らしいです。 (;^ω^A
コレは多分ジェニーのランジェかと・・・・

 

この翌年の2007年1月に初めてのDD、シェリーそしてユミをお迎えして一気にDDに嵌ったものですから、このあたりの作品はサイトでも未公開のままでした。
写真だけでもまとめてみようかなぁ・・・

 


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

覇無

藍華達懐かしいですねぇ。
ドール単体でいうなら圧倒的に60cmのが魅力的なのは当然なのですが、こういう小物等でセットを作って遊ぶというのは1/6ならでは。
なはずなんですが、Masterさんは平気でDDサイズのセットを作っちゃってるから1/6が出る幕が無いんでしょうねぇ。(^_^;)


by 覇無 (2009-05-28 20:31) 

goroumaru

1/6だと小物が充実しているのが良いですよね~。
1/3で同じ事をするとなるとかなり難しいですからね…。
迫力は出るんでしょうけどね~、物凄く場所取りそう…。

by goroumaru (2009-05-28 21:10) 

ありさか

すごいです
みんなかっこいい~そしてかわいい!
ピアノ弾いてる写真が一番スキです~
ドラムセットもほんとすごいですね
音楽きこえてきそうです
by ありさか (2009-05-29 13:38) 

FetishRoom_Master

>覇無さん 
すっかりこのところバックヤードで大人しくなってしまってます。>あいかs

楽しむ方向性が違うのかもしれませんね。セットを組むなら最近では1/12がまたちょっとしたブームみたいです。

や、流石にここまではw
覇無さんも時々に応じていろいろやってましたよね。これからも楽しみにしてますので^^

by FetishRoom_Master (2009-05-29 22:01) 

FetishRoom_Master

>goroumaruさん 
流石にDDサイズではここまでは難しいですよね。逆に1/12がちょっとしたブームとか、figmaとかYAMATOも来てますよね。

場所は半端なく取りますよ。とても無理w

by FetishRoom_Master (2009-05-29 22:03) 

FetishRoom_Master

>ありさかさん 
有り難うございます。
古いフォルダを整理してたらいろいろ出てきて・・・w

可愛いんですよ、1st藍華は特に^^、そもそもドールに嵌るきっかけでしたから。
ピアノのシーンは自分も結構好きなアングルです。ドラムセット・・・どこかにしまったままですね、探してみよう・・・

今度はボーカル付きでやってみたいです^^
by FetishRoom_Master (2009-05-29 22:07) 

FetishRoom_Master

>和音まりもさん 
おっと、nice、アリガトです^^
1/6、たまには出してみたいですね。

by FetishRoom_Master (2009-05-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。