SSブログ

次の次・・・ [イベント]

おはようございます。

今日は母の日、私の実母はすでに他界してます。そこで山の神のご機嫌うかがいに花を用意、娘達から渡すように頼みました。小さなところで点数かせいどかないとね^^

 

さて、先日のドルパディーラー参加でイベントの面白さを体感したわけですが、次のイベント参加はこちらです。

b0156582_17551866.jpg

http://hss2008.exblog.jp/

損保会館とちょっと聞き慣れない?場所ですが、秋葉原駅からすぐの、ある意味オタクのメッカでの開催です。30さんまりもさんhosoさんあずさんとの合体での参加になります。寺リストでは【みずたまぷらす】で出てますね。

半分はガレキ等ドール以外のジャンルで、しかも規模もそれほど大きくないのでマッタリとしたイベントです。ドルパとは対極かも・・・

午前中のラッシュを過ぎれば会場内はほぼ関係者ばかりw(<前回の模様から)、ゆっくりとお話しも出来ますし、ドール展示ブースもたぶんあるので、お買い物だけでなくそういった点で是非お出で頂ければと思います。

 

とまあ、ここまでは決まっているんですが、その後をどうするか・・・、なんですよねぇ。

8月には名古屋でHTドルパが行われますが、流石に遠征してのディーラー参加は難しいかな・・・、となると7月のアイドールを逃すと11月まで関東ではイベント無しなんです。

7月のアイドール、まだどういう形で参加するかは未定ですが、WFとも重なってるし・・・・。
全くの一般参加か、前回のドールショウのようにSELEN'Sさんにお邪魔するか、もしそうだとしてまた置かせてもらうか・・・、それともついに個人参加するか・・・(<なんとまぁ・・・)

個人参加と言っても、半卓の90cmも埋められるかどうか、また全くの一人というのも少々心許ないし・・・、何方か合体してもらえるか、あるいは一緒に組んでもらえる方がいれば・・・とか、いろいろ考えています。

ウチの出し物の水着の季節だけになにかの形で出したいな、とは思うのですが・・・悩みどころです。

 

ドルパは24日締め切り、アイドールは月末ですか・・・、どうしよ・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラクスの使い。

7月のI-Doll>>月末締め切りだということをすっかり忘れていました(汗)。
わたくしも現在ではアクセサリ特化(SD・DD・オビツ60準拠)が続いているため半卓埋まるのがやっとで、専門違いでもよいのでいっしょに組んでいただける御仁がもしいらしたら、手を結ぶこともできるかな?・・・と考えてみたりしています。

さておき、先週のドルパでは短い時間ながらお世話になりました。重ね重ね、まことにありがとうございました。
by ラクスの使い。 (2009-05-12 22:21) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
イベントの参加申し込み期限って、ずいぶん早いですよね。
こうしてみて、はじめて気がつきます。

どうやらお仲間の方とご一緒できそうで、ホッとしています。ラクスの使い。さんも何方か見つかるといいですね。^^

ドルパではバタバタしてまして失礼しました。寺参加も楽しいんだけど痛し痒しと言うところです。
by FetishRoom_Master (2009-05-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。