SSブログ

オークションへの出品 [オークション]

昨日までとはうってかわって暑くなってきました。
寒いよりはいいのですが、やっぱりこれはこれで・・・(;^ω^A

今日は昼間の空いた時間にドルパで残ったものを整理、オク出ししました。ランジェリーセットが一つにスイムウエア、それから・・・

IMG_1470.jpg

この網タイツ&網ショーツも・・・。ドルパでもそこそこだったので、今回初めてのオークション出品です。

この網素材はボークス純正の網タイツと同じようなゴムネットです。本来なら某のように熱圧着するのでしょうが素人ではそんなことはできません。そこで巻きロックで縫ってみたのですが、網目が大きいのでひげがピンピンと出てしまい見てくれが悪くなってしまいました。
今回二重に巻きロックをかけ、その際の糸調子を試行錯誤した結果、どうにか見られる程度になったので、ますはドルパで出品、そして今回のオク出しという手順です。

この網タイツ、ランジェリーセットのガーターが使えるようにフックを掛けられるようにしています。ですので、ランジェリーのオプションとしても楽しめると・・・、もちろんショーツとあわせてもいいですよ。

この後ろ姿、なかなかエチくてお気に入りです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そう言えばヨーコ次の次・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。