SSブログ

こんな飯が食えるかぁ~~~

昔のお父さんは強かったですよね・・・

今こんなことをしようものなら、「食べなくていいから片づけておいてね(怒」てな感じです。 orz

 

なにごとかといえば・・・

77a.jpg

アゾンのDMが来たのですが、今回のツボはコレ!!

1/6なのが残念(><)b

とは言え、娘達にはさせられないからDDサイズのオッサンドールがいるかぁ・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

五郎丸

確かに1/3だったら欲しいですね~。
ちゃぶ台は自作で、クッションは探せば何かで代用出来そうですね。
しかし…それ以前に大掛りなセットを使って撮影する場所が無いです…orz。

by 五郎丸 (2009-03-28 23:01) 

夢卯眠

どうも、星一徹です m(__;)m
1/6サイズとっても直径9cmは小さすぎやしないですかね?
増してや二人対面で座らせるのなら、12~15cmあっても良いと思う。
DDだと直径30cmぐらいは必要だね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
このサイズになるとプチ日曜大工だな (ー'`ー;ウーン
作ろうかな ( ̄ェ ̄;)

by 夢卯眠 (2009-03-28 23:03) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
ですよね~~
自作・・・、考えてしまうw

1/6でも結構なスペースがいりますからねぇ
ましてやDDでは・・・(;^ω^A
 
by FetishRoom_Master (2009-03-29 23:57) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
何をするんだ、父ちゃん・・・・

見た感じ、一人具らしい用かな
熱々カップルならコレでも良いかも^^;

日曜大工、是非頑張ってください。

by FetishRoom_Master (2009-03-29 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。