SSブログ

新作「彪美 エクセレン:MIRROR」を公開 [エクセレン]

「エクセレンの部屋」に新作「彪美 エクセレン:MIRROR」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img9783.jpg

先日公開したもう一つのランジェリーセットです。今回はエクセレンにモデルをしてもらいました。
といっても、いつもとは一風変わった趣向です。如何でしょうか・・・・

こちらのガーターベルトはやや大きめ、実は最初に作ったものなんです。そのため装着位置が先の物より低く、腰に引っかかる感じになります。

個人的にはこのデザインだとショーツとの距離が取れないのでいまひとつ・・・、もう少し小さくしてウエストラインにかかるようにしてみました。皆さんはどちらがお好きでしょうか?

 

オークションはこちら、今回もよろしく御願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

素敵でつね (*´ェ`*)
こういう衣装はσ( ̄∇ ̄o)も一枚欲しいな・・・
あぁ、でもあの方が既に入札中ですね (^_^;)

by 夢卯眠 (2009-03-30 21:29) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
普通のデザインはかえって新鮮かもしれませんね。

イベントにも持ち込もうかな・・・
by FetishRoom_Master (2009-03-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな飯が食えるかぁ~~~CLANNAD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。