SSブログ

明日の予定は・・ [DD全般]

や〜〜〜っと、帰ってきました。

昼間は比較的暇だったんですが、帰り際にえらいことに・・・orz
おかげでこのざまです。まいった・・・・

 

ところで、この頃朝の電車が空いているとか、平日の昼間でもオタクショップに人が多いとか・・・、と思っていたら、学生さんは春休みなんですね。
うちの娘達も夜更かししているわけだ・・・

つまり、3月ももうすぐ終わり、4月にはドルショ、そして5月にはドルパです。

で、今度のドルパではまりもさんのところにお邪魔するだけじゃなくて、あろう事か拙作を置かせてもらおうかと・・・、いわゆる委託ですね。

何を置かせてもらうかなんてことはまだまだですが、水着とランジェリーあたりかなぁ・・・なんて思ってます。出来れば事前に大家さんに見てもらおうと思うのでその試作を明日はするつもりです。特にDDdy用に新しくデザインしようかと・・・

内容はこの前お披露目したような感じで、いわゆるフツーのデザインで・・・・透けてるけどw

 

イベントに持ち込むなんて初めてなので、今からドキドキです。さて、どうなることやら・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。