SSブログ

新作「冥土へ誘うもの 愛梨:白き微笑み」を公開 [愛梨]

「愛梨の部屋」に新作「冥土へ誘うもの 愛梨:白き微笑み」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img9662.jpg

シースルードレスの第三段、今回はビスチェドレスのデザインを大きく変えてみました。

ウエスト部分を二重にし、スカート部とのシースルー感を少し変えましたが如何でしょう、スカートは前クロスに留めてあり生地幅いっぱいに使っています。もう少し余裕が持てればよかったかな、と・・・・・

今回は撮影にあたって愛梨の魅力を再発見しました。そのあたりはサイトでご覧下さい。

 

オークションはこちらもアダルトカテのこちらにしました。よろしく御願い致します。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こっちは新作??明日の予定は・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。