SSブログ

那須高原撮影旅行 無事終了 [イベント]

無事に帰って参りました。

二泊三日(途中参加あり)での、那須高原での撮影旅行でした。

30さん、まりもさん、らいむさん、hosoさん、Haz-Matさん、AKAさん、AKIさん、つかさん、ぢょをぢぃさん、Seahorseさん、うっちーさん、つしろさん、みなぎざん、そして私の総勢14人、そして・・・・

 img9689.jpg

いったい何人????


といった状況で楽しんで参りました。^^

心配された天候も、初日の移動日こそ雪混じりの雨でしたが、二日目は雲一つ無い晴天、今日も穏やかな移動日になりました。

成果の方は追々ご紹介したいと思います。
実は、本体の一部は今日も秋葉原に出陣、アフターパーティーを楽しんでいるところ・・・・、おっさんはひたすら疲れましたのでそちらはご遠慮することに (;^ω^A

ご参加の皆さん、お疲れさまでした。特に幹事長の30さんに感謝 (`・ω・´)ゞ

また次の機会もよろしく御願いいたします。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

つか

Fetishroom Masterさん、こんばんは~
撮影旅行とレポお疲れ様でした~(遅くなりましたが(^ω^;

見事な人数でしたよね…
並べるのもそうですが、数えたり片づけたりするのも大変でしたね。

でも、それをやってでも出来る楽しさが凄かったので
こちらこそ、またの機会にもよろしくお願いします。(>ω<b

by つか (2009-03-11 02:34) 

FetishRoom_Master

>つかさん 
恒例の絨毯※、さてゆっくり読ませていただきますね。

つかさんも、遠方からのご参加、ありがとうございました。もうすっかり日常に戻られましたか??

>数えたり
しちゃいけませんってw、集会みたいでしたね。フレームに入りきれるか心配でしたよ。

次の機会も是非ご一緒下さいね。

nice、ありがとうございました。^^


by FetishRoom_Master (2009-03-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。