SSブログ

高町なのは&イリヤスフィール・フォン・アインツベルン [イベント]

なにがって・・・・

nanoha.jpg

だそうで・・・・

まだ移動中なのに・・・

 

nanoha3.jpg

なんでこのお値段・・・・orz<それはレイジングハートがあるから

 

nanoha4.jpg

なんだかあゆに似てる??

衣装だけ欲しい・・・といったら怒られるかな・・・(;^ω^A

 

京都でまたも阿鼻叫喚かw

 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

五郎丸

こりゃ~、また恐ろしい事になりそうですな…orz。
もうついていけない…。

by 五郎丸 (2009-02-23 18:47) 

ダママ

このところ不発(?)なDDに、久々の真打ち登場!
ってトコですかねぇw。
相方は夏かな?
トーゼン、アノ武器付きでw。


by ダママ (2009-02-23 19:37) 

にゃんこのおひげ

もうボークスサイトにでてましたねぇ、珍しく早い?

なのは本局制服セットが欲しいけどM胸専用かなぁ
by にゃんこのおひげ (2009-02-23 19:45) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
なのは者まで入ってくるでしょうからねぇ・・・、セイバー以上??

あまりのハイペース、お迎えは計画的にw

by FetishRoom_Master (2009-02-23 19:57) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
数はでるでしょうね、桁違いに。でないと暴動かもw

>相方は夏かな?
そうなのよ、当然そう言う運びになるでしょ~~~
となると、お迎えはセットで・・・¥(@@)¥幾ら掛かるのか・・・・

by FetishRoom_Master (2009-02-23 19:59) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
戻ったら公開になってましたw
確かに早いですね。

制服セットはM胸ですね。私はヴィッグが欲しい^^



by FetishRoom_Master (2009-02-23 20:01) 

しゃあ

じゃあ、安全な?イリアねらいでいきます
by しゃあ (2009-02-23 20:04) 

G.S☆

SDはまだですがDDの公開は早かったですね。

薔薇乙女ではありませんが新しいドールをカスタム中なので、ドルパでドールをお迎えする予定はありません。
でもドルパには行く予定です。
by G.S☆ (2009-02-23 20:20) 

FetishRoom_Master

>しゃあさん 
う~~ん、限定品販売の仕組みからするとどっちも危険かも・・・

by FetishRoom_Master (2009-02-24 19:30) 

FetishRoom_Master

>G.S☆さん 
いつもDD>SDとは言え、今回はずいぶん早かったですね。

お迎えなしでもイベントは楽しいですからね^^

by FetishRoom_Master (2009-02-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。