SSブログ

「美華月の部屋」を開設 [美華月]

「美華月の部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【月のお姫様】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img9086.jpg

物語がまとまらず、ついに撮影しつつプロットを書くという前代未聞の事態に・・・

これだけ娘が増えてくると、毎回どうやってお披露目しようかとそれはそれで結構大変です。まあ、楽しい時間でもあるんですが・・・

今回は彼女たちに任せてみました、心情的にw。
結果として良い表情がいくつも撮れた気がします。下手の考え休むに似たり・・・というところでしょうか (;^ω^A

 

同時にサイトのトップ画像を雛祭りバージョンに変更しました。おそらく史上初の・・・・とと、これ以上はサイトをご覧になってください。きっと驚かれるかと・・・

こちらに関しては3月3日に【AQUSIZ】で詳細をお知らせする予定です。こうご期待 ^^b


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。