SSブログ

アイドール25 レポ1

M:「いや〜〜〜、無事おわったね〜〜」

瑞:「イベントって何度行っても楽しい〜〜」

美:「でも、結構大変ねぇ。いろんなお客様も来るし・・・・」

瑞:「それがいいんじゃない、沢山の人に見てもらえるんだから!」

美:「サイトでのお披露目もないままにいきなりだもの・・・・」

M:「でも、それを言ったら彼女なんて・・・」

IMG_1170.jpg

の:「そうですよ。叔父様の悪巧みで最後まで謎の美少女のまま・・・・」

 

ということで、本日も沢山のお客様においで頂きありがとうごさいました。当家の娘達にもご注目いただき、またカメラに収めていただき感謝いたします。

で、何故彼女がここにいるのか、それは後にゆっくりっと・・・(;^ω^A

 

前回、寺入場が遅れた反省からか今回は30分遅れの9時30分からの入場でした。
いつものように会場前のコンビニの前で永井さん、30さんと落ち合い、定刻に会場へ・・・。4階での寺入場列では見知ったお顔もチラホラ、いつものイベント朝の風景です。

入場後の会場の様子は・・・

IMG_1151.jpg

今回のアイドールでは4階と5階のフロアを使用しています。しかし、5階は半分がフリースペースなので実質1フロアと半分、ドルショに比べると半分です。通路もゆったりしているので寺さんの数は半分以下かも・・・・、マッタリとして良い雰囲気ではありますが、ちょっと寂しいかな・・・・

会場までは一時間半、皆さん準備に余念がありません。3人体制で慣れてきたこともあって、約一時間で設営完了、こちらが本日のSELEN'Sさんのブースです。

IMG_1153.jpg

中央に看板娘の瀬恋ちゃん、左手奥が30さんちのお二人、そして右手が美華月&瑞姫の2人、さらに本邦初公開の当家の【のの スゥイートドリーム 夏の浜辺ver.】(眠のの)です。

 

IMG_1162.jpg

眠のののお迎えに関してはまた後日ゆっくり書きたいと思いますが、とある縁で当家に来ることになりました。
決め手はリケのヴィッグモデルと前回の彩花さんのモデルをしていた2人の眠ののです。発表された当時もかなり惹かれたのですがお迎え間ではいたらず・・・、でも結局こうして当家の一人になるんだから、不思議ですよね。

どうやってお迎えを発表しようかと考えた結果、やはりなにかサプライズが欲しいと・・・、で、こうして今日お披露目を兼ねて連れてくることにしました。

足元には代理人がしっかりガード・・・・してるのかされてるのかw

 

IMG_1172.jpg

初めてのスゥイートドリーム、とても可愛く、他の子達とは違う存在感がありますね。

 

さて、当家から参加のあと二人・・・

IMG_1159.jpg

美華月と瑞姫の姉妹です。

本日のイベントでも彼女たちのどちらかがいる寺さんは結構ありましたが、こうして2人並んでいるところは見かけませんでした。そのせいもあって注目度はかなり高かったようです。

IMG_1167.jpg

こうしてみると2人のメイクの差がはっきりしますね。どちらかというと美華月の方がメリハリがある写真映えする感じです。特にアイが明るいのでそこの差がよくでる感じです。

IMG_1181.jpg

昨日の予告通り、美華月はデフォルト衣装で、そして瑞姫にはつきかりんさんのドレスを着せています。
今日はつきかりんさんは一般参加でしたが、たまたま通りかかられたご本人にも見ていただきました。とても良くマッチするペアになりました。ありがとうございました。

 

さて、30さん宅からは・・・

IMG_1165.jpg

DDdyボディの2人の登場です。

いやはや、そのダイナマイトぶりはタイトな衣装とあいまってまさに爆発寸前です。当家にも今月末には沙由香(エスカレイヤー)がやってくる予定ですが、いろんな意味で楽しみですねぇ

>レポ2へ続く


nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

ありさか

にゃんと!!
眠ののちゃんをお迎えでしたか∑('-' )
この水色のドレスも可愛いですね
今年はいってまだ二ヶ月ですがお迎えラッシュですね(笑)
レポ2もたのしみにしてまーす
by ありさか (2009-02-11 22:53) 

まぁ

お疲れ様でした。
眠ののお迎えおめでとうございます。
レポート楽しみにしています。
by まぁ (2009-02-11 23:05) 

sanaezuki

おおっ、眠ののちゃんでしたかぁ…謎の美少女は…
可愛いですなぁ。
私も、眠たえさんを早く、ドレスアップしてあげないといけませんねぇ。

そうそう、ミカヅキ…デフォドレス、悪くないですねぇ…
早く、お披露目しないとねぇ。

レポ2、楽しみにしてます。

by sanaezuki (2009-02-11 23:05) 

FetishRoom_Master

>ありさかさん 
そうなんです、やっちまってましたw

以前、このドレスだけでもと考えたんですが、結局こうして本人ごとお迎えになりました。

沙由香が3月になると一人/月のペース・・・・、恐ろしくて大変です (;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-02-11 23:24) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
明日が仕事でなければね~~~^^;

お祝い、ありがとうございます。さんざん引っ張りましたが予想のほうは如何にw
レポ&お披露目、準備が大変です~~。


by FetishRoom_Master (2009-02-11 23:26) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
とまあ、結構予測の範疇だったのではないかと・・・
眠音夢でDDに惹かれ、今度は眠ののですからねぇ・・・、こういう表情、好きなのかもw

ミカズキのデフォドレスは、デザインも裁縫もよくできてますのでお勧めです。色移りがちょっと心配ですが・・・

今回はまさに防備録のようなレポで・・・(;^ω^A
金欠状態のイベントは危険です~~。

by FetishRoom_Master (2009-02-11 23:30) 

ぢょをぢぃ

マスターさん、本日はお疲れ様でした。

また、先日のアミダくじプレゼント頂きまして、ありがとうございます!
大事に使わせていただきたいと思います。


by ぢょをぢぃ (2009-02-12 00:13) 

hoso

Masterさん、アイドールお疲れ様でした。

眠ののさんにはビックリでした。(^^;
DDだったら「あぁ、またか…」なのですがw、SDとは流石に驚きでした。
まぁ可愛いからしょうがないですかね~

プレゼントどうもでした~^^

by hoso (2009-02-12 04:22) 

FetishRoom_Master

>ぢょをぢぃさん 
お渡しするのがすっかり遅くなって済みませんでした。
しかも習作でなんて・・・、なにかの機会に使っていただければありがたいです。

昨日はおいで頂き、ありがとうございました。
by FetishRoom_Master (2009-02-12 21:58) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
DDとは違う、透明感ある表情が魅力ですよね>SD
ついに我慢しきれずにやっちまいました。

大したものではありませんが、使っていただければ幸いです。

nice、どうもです^^

by FetishRoom_Master (2009-02-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。