SSブログ

お出かけ準備完了^^/ [美華月]

満月に餅つきうさぎが可愛い夜です。

さて、明日はアイドール25ですね。

IMG_1148.jpg

美華月、そして瑞姫も着替えて準備完了です。

今回、美華月はデフォドレス&ヴィッグで、瑞姫はつきかりんさんのドレス&ポニテでSELEN'Sさんのブースでお待ちしています。場所は【4階 あ-18】、左手一番奥とのことです。アルミあるいは塩ビベースの2人乗りスタンドのモデルをしていますので、是非お立ち寄り下さい。

そして、もう一人・・・・、謎の美少女も同行します。こちらもお楽しみに・・・。さて、いったい誰でしょうねぇ〜〜〜^^

なお、管理人は毎度のように会場内をふらついていると思いますので、必要に応じてお呼び出し頂けると幸いです。(;^ω^A


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

いってらっしゃいませ。
楽しんで来てくださいね。あ…うちに、キョウコ来ました。
by まぁ (2009-02-11 03:33) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
無事、帰ってきました。

そして、キョウコさんのお迎え、おめでとうございますヽ(≧∇≦)ノ
造形は同じでも、白肌&メイクで感じがずいぶん違いますよね。

by FetishRoom_Master (2009-02-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。