SSブログ

初めてのDD [DD全般]

晴れて風が強いと一段と冷え込みますねぇ・・・

さて、当家にAoiさんが遊びに来てくれました・・・・・

IMG_1143a.jpg

・・・・って、そうじゃないだろ・・・(-゛-メ)

 

フィギュア者は、どうしてこうDDのお迎えを安易にするのかと小一時間・・・・。サイズが違うだけじゃなくて、その存在感たるや比べものにならないというのに・・・orz

 

事の起こりは先日のこと、私の友達のフィギュア専門の人間からのメールです。

年末にAoiをお迎えし、部屋にこっそりしまってあったが、カミサンに見つかってえらいことに・・・・とのSOSが・・・

なんだか、裏ユミの一件を思い出させる内容ですね。アレは今回の人物とは別なんですよ。にもかかわらずデジャビュのような・・・・、まったく信じられません。

まあ、今回の奴は、いわゆる美少女系のフィギュア(キャストオフありw)等も持っている人間で、山の神もそれなりに理解はあったようです。本人も徐々にならす・・・というか、どこぞの誰か(w)のような既成事実を作ってしまおうと、とりあえず隠蔽工作もしていたようなのですが・・・
それでも、山の神には通用しなかったようで、処分命令が・・・・(><)

#どうやらお着替えシーンに遭遇しちゃったようで・・・(;^ω^A

で、彼女は当家預かりとなり、こうしてやってきたという次第です。どうすんだよ・・・・

ツン気味のお顔は可愛いちゃ可愛いんですが、キャパいっぱいの当家では流石に・・・ねぇ・・・
箱やインストも処分しちゃったとのことだし・・・・

幸い、ボディは当家に欲しいかな、と思っていたタイミングだったので活用できるとして、ヘッド一式(ヘッド、アイ、、ヴィッグ)は残念ながらオクでドナドナ・・・かなぁ・・・

 

いい人にお迎えされることを祈っています。( ̄人 ̄)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

夢卯眠

あ、ウィッグ欲しいかな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
余裕があれば引き取ってあげたいですが、
先月やっとひと山超えたばかりでね (^_^;)
σ( ̄∇ ̄o)もガチャフィギュアから徐々に慣らし、
10年かかってここまで辿り着きました ( ̄ェ ̄;)エッ!?

by 夢卯眠 (2009-02-09 20:08) 

にゃんこのおひげ

同じくウィッグ欲しいかも・・・
W-104Dは好きなウィッグなのですが、ちょっと品薄なんですよねぇ。

しかし・・・うちも飼い主さまに見つからないように注意だわ
by にゃんこのおひげ (2009-02-09 23:23) 

Neo.たいむ

皆さま、ドール趣味を理解してもらう努力に痛み入ります~。
ウチは幸いにも分かってくれるので(カワイイみたい)堂々と飾っております。
でも、さすがにお着替えやお迎えの大きな箱を持って帰る時は白い目ですけどね♪
アオイさんは02ヘッドですよね。ちょっと欲しいけど今月キツイからなぁ。とあるアニメキャラカスタムのベースに出来るかなぁ、と思っておるのですが…。
う~ん、どうしよう…ではでは。

by Neo.たいむ (2009-02-10 00:22) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
意外に人気?>ヴィッグ

私も先月が山でしたね~~、愛梨とマーヤのお迎えもあったしw

なにごとも下準備が大切という事で(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-02-10 21:58) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
ウチでは今は未来の定番になってます>ショートシャギー
某のものは、一旦在庫がきれると追加がままなりませんからねぇ・・

>飼い主さまに
いや、もうばれてるんじゃ・・・w

by FetishRoom_Master (2009-02-10 22:00) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
私などは堂々と・・・<コラ
諦めきっているようです・・・orz

デカイ箱も平気で受け取らせるし・・・、いつか逆襲があるんじゃないかとハラハラドキドキです。

幾らで出そうかと検討中です>Aoiヘッド
状態は悪くないしメイクも可愛いけど、ウチにはもう・・・(;^ω^A
>アニメキャラカスタム
おや、誰ができるのかな~~?

ご縁があれば、是非・・・

by FetishRoom_Master (2009-02-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。