SSブログ

プレゼントヽ(≧∇≦)ノ [瑞姫]

土曜日には届いていたのですが、その後夕べはカミサンの実家泊まり、さらに今までバタバタしてようやく帰ってきましたのでご報告を・・・

IMG_1140.jpg

それはこれ・・・・・、なにやら妖しげな茶封筒・・・・

M:「でっかい・・・・」

瑞:「・・・爆弾???」

M:「それは無いみたい・・・・だと思う・・・」

美:「カチコチ言ってない??」

M:「う〜〜〜〜ん、聞こえないし。大きさに比べてやけに軽いし・・・・」

 

で、差出人は・・・

IMG_1141.jpg

夢卯眠さん・・・・・

M:「あの、予告コメントの品???」

美:「なにか悪いことでもしたとか・・・・」

M:「記憶に無いなぁ・・・・」

 

ということで、開けてみると中からでてきたのは・・・・

IMG_1142.jpg

ジャン!!

なんと、、美華月と瑞姫にブーツのプレゼントでした。

瑞:「きゃ〜〜〜、うれしい〜〜」

美:「夢卯民様、ありがとうございます。」

 

お手紙によると、DDにはやや小さかったとのことで、今回の美華月お迎えのお祝いに2人へのプレゼントとのことです。
安く手に入れたとの事ですが、それにしてもこれほどしっかりしたものですのでそこは相応のお値段のはず、お心遣いに大変感謝いたします。ありがとうございました。

さらに、これに似合う服をそろえてあげて下さい・・・とのこと・・・・

瑞:「・・・・お願いね、叔父様??」

美:「イベント、期待してますわ^^」

M:「・・・ど・・・どないせぇと・・・」 (;^ω^A


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

爆弾投下完了 ( ̄m ̄〃)フフフ
やっぱ、この靴に似合う衣装はアリスですかね?

by 夢卯眠 (2009-02-08 21:17) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
開けてビックリ玉手箱・・・じゃないけど、ほんとに驚きました。
改めてありがとうございます。

しかし、財布の中身が乏しい時機に、罪作りな・・・(;^ω^A
#乏しいのはいつもか・・・orz

by FetishRoom_Master (2009-02-09 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美華月 1st impression初めてのDD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。