SSブログ

オビツ50ボディ [美華月]

春のはずですが、この寒さはいったい・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さて、昨日届いた美華月ですが、彼女も瑞姫同様のオビツ50素体、その単品発売のページができていました。

obits50.jpg

http://www.obitsu.co.jp/shopcart/obitsu50/index.html

まだカートは空ですが、時機に発動するんじゃないかとwktkです。^^

また、オプションパーツページは準備中ですが、こちらも楽しみですね。バストパーツにハンドパーツとか、どういったラインになるのか・・・

 

ところで、YAMATOのvmf50ボディは、現在売り切れのようです。

http://www.yamato-toys.com/blog/index.php?logid=100

こちらも興味津々、次回発売の時には押さえておきたいアイテムです。

 

今、オビツが面白いですね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

骨格だけだとターミネーターみたいな ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
中身だけDDに移植できませんかね? (ー'`ー;ウーン
犬素体も非常に気になります (バ○ー犬じゃないよ)

そうそう
今日Master宛に荷物発送したんで受け取り拒否しないように。
返品も受け付けませんのでヨロシク (≧m≦)ププッ

by 夢卯眠 (2009-02-06 22:42) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 

>ターミネーター
まさにそうですね。たまにはそう言う路線でやってみようかなぁ・・・
>中身だけ
まだ、60の方が可能性が・・・・、かなり大変かと思いますが・・・(;^ω^A
>犬素体
DDサイズで欲しい・・・・<無茶??

>荷物発送
な・・・なに??((;゚Д゚)ガクガクブルブル
爆弾とか薬物とか・・・危ないもの??・・・(汗~~~


by FetishRoom_Master (2009-02-07 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。