SSブログ

またリケのイベント [イベント]

明日から31日まで、またリケでヴィッグのイベントです。

jp_main_0011.jpg

http://www.leekeworld.jp/shopbrand/012/O/

今度はDollGaの耐熱ウィッグの予約です。とは言え、今回のラインは今ひとつなんですよね。あえて言えば・・・・

1308_fa.jpg

1308_fb.jpg

これかなぁ・・・・

ウエーブと三つ編みの組み合わせはなかなか見ないし、可愛いとは思うんだけど・・・・

#眠ののもカワユス・・・・(*^^*)

 

この前買ったばかりだし、それこそ一点じゃ送料がね・・・・(;^ω^A

今回もシェアできる人がいればありがたいのですが、如何でしょう?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

そうそう、σ( ̄∇ ̄o)も昨夜チェックしてました (^_^;)
前回もウェーブ+三つ編みが欲しかったんでW071はツボかも。
でも決め手にチョッと欠けるなぁ (ー'`ー;ウーン

by 夢卯眠 (2009-01-22 22:23) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
誰に似合うか・・・、と思いながら選んでいるですが、これ自体は可愛いのだけど、似合う子が見つからないんですよ。
コレ以上増やすのも考えものだしねぇ・・・

by FetishRoom_Master (2009-01-23 23:15) 

ぢょをぢぃ

こっ、このウィッグは・・・
まだお披露目してませんが、前回の購入機会のときに、自分買いましたよ~♪

この写真の子がまた可愛いんですよね~♪

by ぢょをぢぃ (2009-01-25 23:49) 

FetishRoom_Master

>ぢょをぢぃさん 
すでにお持ちとは・・・・^^
他にも候補があれば頼むのですが、これ一つじゃちょっと(;^ω^A

>この写真の子がまた可愛いんですよね~♪
ですよね~~~
「眠のの」とのことで・・・うふふっ<謎


by FetishRoom_Master (2009-01-26 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。