SSブログ

荷物その1 [お買い物]

M:「ブル〜〜〜〜、さむさむ・・・・」

瑞:「あら、リアルな叔父様、今日は遅かったんですねぇ・・・」

M:「まあな、スチャラカ社員もたまには仕事をするんだよ・・・」

瑞:「・・・大丈夫かしら・・・私たち・・・」

M: (;^ω^A

瑞:「ところで叔父様。」

M:「なに??」

IMG_0895.jpg

瑞:「はい、某からお届け物です。」

M:「お〜〜〜、無駄に運を使った結果、その1だな・・・・」

瑞:「なんですか、その1って・・・」

M:「いや、また今日メールが来て・・・、ゴスロリドレスを送ったって・・・・」

瑞:「わざわざ別に?」

M:「ま、いかにも・・・」

瑞&M:「某クオリティ〜」(汗

 

IMG_0897.jpg

瑞:「で、その1の中身はコレですか・・・」

M:「そ、君とは対極のあのこの・・・・・うわっ、なに・・をqうぇrtfypぇd:・・・」

*残酷な場面につき以下自主規制・・・・*

瑞:「雉も鳴かずば打たれまい・・・フフフッ」

合掌・・・・(-人-)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

蒙ちゃんドレスは人気だったようですねぇ。
制服と関さまチャイナは在庫復活です ( ̄ェ ̄;)
関さまはDDも在庫復活 (ー'`ー;ウーン
チャイナドレスセットはブーツが気に入らないんだよねぇ
ブーツなしだったら一つ欲しいところなんですが。

by 夢卯眠 (2009-01-15 00:36) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
今日は蒙ちゃんもです>復活

>チャイナドレスセットはブーツが気に入らないんだよねぇ
アレも設定上のものなんでしょ?、よく知らないけど・・・
キャラ物はそういう面がありますよね。


by FetishRoom_Master (2009-01-15 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。