SSブログ

新作「閻魔あいの着物」を公開 [瑞姫]

「AQUSIZ」に新作「閻魔あいの着物」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img8649.jpg

お出かけの図・・・・というか、おねだりされてしまいました。 (;^ω^A

このショールはディーラー製、とても暖かそうでイイカンジです。巾着は手作りです。

瑞姫は何しろ服難民、特に和服は皆無です。
美華月が送られれば少しはユーザーも増えるのでしょうが、それでもDD、MDDに比べると・・・。夏までには浴衣を、そして来年のお正月には晴れ着を作れるぐらいにスキルを付けたいものです。

瑞:「大丈夫ですか? 叔父様・・・・」

M:「まぁ、期待しないで・・・・な・・・・」

 

さて、リケのヴィッグ予約の件ですが、お二人の方からシェアのお申し込みを頂きました。ありがとうございます。
不慣れですがおよばずながら・・・ということでとりまとめて注文させていただきます。

あまり沢山は無理ですが、他にもご希望の方がおいででしたら出来る範囲でとりまとめますのでご連絡下さい。
具体的な希望内容や個人情報はメールで、そしてこちらにもメールして頂いたことをコメントしていただければ確認が容易になりますのでよろしく御願いします。>スパムが多いのでフィルターにかかると見落としてしまうので・・・

瑞:「そっちも・・・大丈夫??」

M:「う〜〜〜、ちょっと不安 (;^ω^A」


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ムラタ

>何しろ服難民
ええ、ええ、わきちは5年間服難民なうえに未だに、
『オビツってなんですか』攻撃の嵐です。
もういいや……。

by ムラタ (2009-01-13 23:34) 

ありしあ

りけ。良いですよね。
私も考えたのですが、
今、私の探している型番は対象外だったので・・・
その上、私の好きなパステルカラー系の色も少なげで。

一応、オクで見かけたらアタックするようにはしているので
またそのうち写真を掲示板にアップしますね・・・・(こればっかだw)
by ありしあ (2009-01-14 13:37) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
瑞:「いいえ、ようやく私たちの時代が来たのです。」
と、彼女も頑張ってます ^^


by FetishRoom_Master (2009-01-14 23:07) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
リケのピンクとかって、落ち着いた感じで良いですよね。
キャラ物にはちょっと物足りないかな?

掲示板も見てる時間がなくて・・・
まったくもって管理人失格 orz

by FetishRoom_Master (2009-01-14 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着せやすい着物荷物その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。