SSブログ

新作「Swimswit Paradise(9)」を公開 [サイト情報]

「【AQUSIZ】2nd」に新作「Swimswit Paradise(9)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img8761b.jpg

img8782b.jpg

今回はホルターネックで谷間も楽しめるデザインシリーズです。先日、ぴーち☆パイ装備の未来が楽しませてくれたデザインです。(;^ω^A
今までのカラバリに加え、今回は彪柄も作ってみました。如何でしょうか?

年始になって作り溜めた作品がかなりあるんですが、写真を撮ることが出来なくて・・・

今日、ようやく第一陣の写真が撮れたので公開にこぎ着けました。
年始ご挨拶コンテンツもまだまとまってないし、ネタはあるけど時間がない〜〜〜て感じです。

オークションはこちらからご覧下さい。よろしく御願いいたします。

 

さて、今日も無事発送完了いたしました。にゃんこのおひげさんとariaさんへはこの後ご連絡いたします。^^


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

にゃんこのおひげ

こんばんわぁ、発送ご苦労様ですぅ

今回のデザイン谷間も良いぃ~のですが、アンダーバストのフィット感が最高ですねぇ~
おっぱいの丸みが綺麗に出ています。

ところでぴーち☆ぱい装備の未来がでてないのですけど~


by にゃんこのおひげ (2009-01-07 22:17) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
どこまでカットするかでかなり試行錯誤でしたが、どうにか・・・
光沢生地と彪柄でまた違うので、もう大変w

いや、だからアレはサービスカットということで・・・(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-01-07 23:17) 

夢卯眠

もうね、豹柄がサ○ー無線しか頭に浮かばなくって ( ̄ェ ̄;)
♪確かめよう 見つけよう 素敵なサムシング カモ~ン!

by 夢卯眠 (2009-01-07 23:28) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
♪貴方と一緒に秋葉原~~♪

思わず唄ってしまった・・・orz

by FetishRoom_Master (2009-01-08 23:20) 

つか

FetishRoom Masterさん、本日最後のこんばんは~

様々彩り溢れて良い感じ~でした。
タニマが見える水着は…良いですよね<マテw

ぴーち☆ぱい装備の未来さんは以前のサービス分のみですかw
残念…先で何かあるかと~楽しみに待ってますね<コラw

by つか (2009-01-09 01:32) 

FetishRoom_Master

>つかさん 
はい、どうやら最後まで来たようです、こんばんわ。

>タニマが見える
今年はhosoさんを見習って変化球でも勝負しようかとw

ぴ~ち☆パイ・・・、これだけでは終わりませんからどうかお楽しみに^^

多くのコメント&nice、ありがとうございました。

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2009-01-09 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。