SSブログ

プレゼント^^ [瑞姫]

M:「瑞姫、瑞姫??」

瑞:「ハイ、なにかご用ですか・・・」

M:「ほら、コレ・・」

IMG_0884.jpg

瑞:「まぁ、大きな袋・・・で、あら送り主様は??」

M:「あわてんぼさんだね〜〜^^;」

ということでariaさんから瑞姫にプレゼントが届きました。

 

IMG_0885.jpg

M:「いや、それもだけどこの生地をみて・・・」

瑞:「まあまあ、いろんな物が・・・柄物や、ストレッチも・・・」

サンプルという事で頂きましたが、コレって結構使えそうなものばかり・・・。こうして新しい生地に出会うと、またそこから「こんなのも作ってみたいなぁ・・」とか言うこともあって楽しいものです。

そして・・・

IMG_0887.jpg

瑞:「きゃ〜〜〜、ステキ!!」

M:「よかったねぇ、レースのなんてとてもシックでイイカンジだよ。」

こちらは瑞姫サイズソックスを2点、頂きました。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

瑞:「さて、叔父様??」

M:「な、なにかな・・・」

瑞:「このソックスに合うドレス、今度は叔父様がプレゼントしてくださるんですよね・・・・」

M:・・・・(;^ω^A

瑞:「ドールショウも近いですし・・・、楽しみだわ・・・・」

(M:とんだ災難が・・・・)


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

aria

無事到着したようで安心いたしました。
リターンアドレスの貼り忘れに気付いたのは郵便局窓口でしてorz
あわてんぼですよ…早く見せたかったというか。

生地は「購入用」サンプル兼、構って頂いている御礼も兼ねてますのでオク用に思うままに衣装を作って見せて頂けると一番の喜びです。量が多すぎてもてあましてるので、購入も考えて頂ければもっとありがたいですが(こら)。

瑞姫さんへは、うちも似た顔の子がいますのでお近づきのしるしに。(うちのかなんはちょっと活発なのですが)
黒は変わった柄のストレッチレースがあったので作ってみました。シンプルかつどこか可愛い服に合うでしょう。白は制服系をイメージ(笑)。こういう小物はすぐ作れるのですよ。

喜んで頂ければこちらも大変嬉しく思います。何が生み出されるかも楽しみにしておりますよ。
by aria (2009-01-08 23:33) 

wizard

おひさしぶりです。
志野とシェリーの外国人のオーナーです。
しょっちゅう来ましたが最近会社員になって忙しかったですからコメントを書きませんでした。
しかしいつもオーナーさんの綺麗と可愛いDDさんだちを見えますから私も楽しいです。
今日は瑞姫さんがプレゼントをもらって嬉しいようです。
特に 3番目写真の瑞姫さんがもっと可愛くみえます。(笑)
日本語が下手なことをご了解願います。
機会があったらまた訪問します。



by wizard (2009-01-08 23:44) 

夢卯眠

うちにもMasterからの封書が届きました 、( ̄▽ ̄)V イェーィ!
Masterからの品物だってのはすぐ分かったんだけど、
中身が何だったのかをすっかり忘れてました ( ̄ェ ̄;)
時間があれば明日にでも試着を・・・( ̄m ̄〃)フフフ

by 夢卯眠 (2009-01-09 00:15) 

Neo.たいむ

こんばんわでございます。無事に届きました♪
ありがとうございます、すご~くうれしいですよ(^▽^)/
どの娘に着せようかなぁ、迷うなぁ。今度の休みに撮影できれば、さっそくブログでご紹介いたしますです。(ウフフ…)


by Neo.たいむ (2009-01-09 00:25) 

ダママ

Master~w!
贈り物無事届きましたよ~、アリガト~。(^▽^ノ

さて、どんなシチュで使おうかなw?(-w-フフフフ


by ダママ (2009-01-09 08:44) 

一護

本日、贈り物受け取りました!
本当に、ありがとうございます~m(_ _)m
ありがたく、使わせて頂きます~
by 一護 (2009-01-09 19:35) 

FetishRoom_Master

>ariaさん 
今回は素敵な贈り物、ありがとうございました。
メール頂いていたのですぐに分かりましたよw

普段使っているものとはベクトルがだいぶ違うので、さて何を・・というところからですね。しばらく構想を練ってみたいと思います。
使いこなせると良いのですが・・・

うちの瑞姫もおてんばですよw
もうすぐ姉の美華月もやってきますので、その辺が面白いことに (;^ω^A

おかげさまで、散財をせがまれております。困った~~~w

いろいろ考えてみますね。なが~~い目で見守ってください。

by FetishRoom_Master (2009-01-09 23:46) 

FetishRoom_Master

>wizardさん
お久しぶり&コメントありがとうございます。
お仕事、お忙しいことと思います。無理のない範囲でお付き合いいただければありがたいです。

お褒めいただき、ありがとうございます。
娘達が頑張ってくれるので、なんとか・・・といったところです。

瑞姫は今のところ当家で唯一のオビツッ子なのですが、その存在感は大したものです。
美華月がやってきたらお姉ちゃんズも大変です~~w

>日本語が下手
いや、とても美しい日本語ですよ。
私ごときが申し上げるのも僭越ですが・・・(;^ω^A

是非またお立ち寄り下さい。お待ちしています^^


by FetishRoom_Master (2009-01-09 23:52) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
到着のご連絡、ありがとうございました。

>中身が何だったのか
実はカミソリが仕込んであったりとか~~w
お暇なときにでもご活用いただければ・・・m( _ _)m

by FetishRoom_Master (2009-01-09 23:55) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
到着のご連絡、ありがとうございました。
粗品でお恥ずかしい限りですが、ご活用いただければm( _ _)m

ブログでのお嬢様方の御紹介、拝見しました。限定子だけでなくカスタム、さらにSDと、当家以上のラインナップです。
続きが楽しみです。


by FetishRoom_Master (2009-01-09 23:58) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
ご連絡、ありがとうございました。
今回の企画のきっかけもダママさんのコメント、重ねて感謝いたします。

さて、どんなふうになるのか、楽しみ楽しみ~~^^

by FetishRoom_Master (2009-01-10 00:00) 

FetishRoom_Master

>一護さん 
ご連絡に感謝いたします。
詰まらないもので恐縮ですが、なにかの折りにご活用いただければm( _ _)m

ブログでの御紹介もありがとうございました。

by FetishRoom_Master (2009-01-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。