SSブログ

お片づけ [アニメ話]

年末休暇初日はなにやらバタバタしてまして・・・

昼間に少し時間も空いたのですが、明日のコミケ攻撃隊の連絡するぐらいが精一杯で・・・・。少しは暖かいと助かるんですが・・・
ちなみにらいむ師匠のお薦めにより、明日は東京駅からのシャトルバスで会場に向かいます。東京駅で落ち合って、無事会場まで着いたとしても迷子になったりしたら自力突破しかありませんからねぇ、ちょっと不安・・・

さて、標題ですがこの時期は年末と同時に番組改編期でもあります。お気に入りのアニメが終わり、また次の番組が始まりますので、その間溜まったディスクを整理しないと・・・。
いくつかの番組はまだ最終回になっていませんが、お気に入りの一つで終わったのが【喰霊 -零-】、開始一回目でメンバー全員死亡という始まり方をしたアニメです。

実はストーリーにはあまり惹かれてなくて、

chara_yomi.jpg

主人公(?)の一人である彼女が凄くお気に入りでした。

猫目でちょっとイタズラッ子ぽい表情、長い黒髪、制服もよく似合っていて声もピッタリでした。で、なにより気にいていたのはちょっとTonyのイラストに似ているところ・・・、そん感じがしませんか>某氏w
動きも綺麗だったしもう少し深いところまで話が進めばよかったなぁ、と思います。

来期もいろいろと楽しみなアニメが始まるようです。お勧めがあるかなぁ〜〜


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sanaezuki

そうですねぇ
終わっちゃったですねぇ…喰霊ー零ー
私は、ストーリー展開も好きでしたが…
キャラは確かに、諌山黄泉…好きです。
でも、諌山冥ねぇさんも好きでした。

曲も良かったですよ。
で、黄泉は…ヒロインですよ。
そんな展開、って思ってまたが…私。
by sanaezuki (2008-12-28 11:03) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
>冥ねぇさん
良いキャラでしたが、暗黒面が強調され過ぎてちょっと可愛いそうでしたね。
黄泉の最後の思い、その微笑みがとても切なかったですね。

by FetishRoom_Master (2008-12-28 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。