SSブログ

ついにキタ>L胸 [瑞姫]

オビツBlogに年末年始休業のお知らせがでてますが、そこに・・・

以下「オビツBlog」より引用***************

kyonu.jpg

引用ここまで********************

キタ〜〜ヽ(≧∇≦)ノ

さりげなく公開されています>50cmボディ用Lバスト

http://obitsu.blog17.fc2.com/blog-entry-32.html

発売は「ボディと同時発売予定」とのことなので、意外に早いかも・・・・
美華月の生産も順調とのことなので、一通り発送が終わったらすぐにでも来そうな雰囲気です。いや、来て欲しいなぁ・・・

ちなみにそこにはS胸とかアイも載っています。S胸って・・・、今のよりちっちゃいのかなw

来年、ますます楽しみなオビツです。


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

にゃんこのおひげ

出るだろうとは思ってましたが、うれしい同時発売ですねぇ
個人的な好みを言えばもう少し大きくても‥‥
60用に比べても美しい造形ですよねぇ

by にゃんこのおひげ (2008-12-27 01:03) 

aria

うぁ~、ろり巨乳スキーとしては飛びつくしかないーーー。
しかも素体と同時期販売!こらもうたまらない(こらこら)。問題はヘッドも単品販売してくれるのかどうかですが…ちっこいからなあMIZUKIヘッド。
MIKADUKIにL胸換装させたかったなあこうなると…。(注文出来なかったけどね:涙)

オリジナル光彩アイもすごく気になります。MDDにも使用可能な大きさないかなー。SDで限界か…。
by aria (2008-12-27 07:22) 

ありしあ

ヤマト製と比較しても
大きさや形は大差なさげですね。
先端突起の有無が気になりますがw
(今のところはDDのM胸風ですね)

by ありしあ (2008-12-27 08:24) 

ありさか

お仕事納めおつかれさまでした!
ブログtopのマーヤさまとアイリちゃん可愛いです!
衣装素敵。綺麗な色ですね。
>50cmボディ用Lバスト
形が綺麗ですねー
瑞姫ちゃんがつけることになるのかな?
ミカヅキちゃんかな?
マスターさんの衣装を映えさせるのに良いですね
私はS胸が気になります(50センチの子いないのに;)
DDでもでるといいのになー・・
by ありさか (2008-12-27 09:37) 

夢卯眠

あたしゃ犬素体が気になってるんですけどね (^_^;)
ただもう1/6は休眠する可能性が高いので買うかは微妙かな
by 夢卯眠 (2008-12-27 13:03) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
あとはいつ頃発売か、ですよね。オビツも結構引っ張るからなぁ・・・
瑞姫&美華月だと、この程度で充分かとw。例のアリスキャラならもっといけるか??
形はとてもイイカンジになっていると思います。楽しみですね。

by FetishRoom_Master (2008-12-27 22:10) 

FetishRoom_Master

>ariaさん 
>ろり巨乳スキー・・・・・(;^ω^A、知らなかったw
そう、美華月の方が落ち着いた感じのお姉さんキャラと言う設定で、L胸が似合いそうです。

アイの方は例のブルーの再現がどこまで出来るか、と言った感じでしょうか。なんにしても楽しみなラインナップです。


by FetishRoom_Master (2008-12-27 22:13) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
YAMATOの方は綺麗と言うよりもたくましい感じでしたからねぇ。部分だけみれば差はないのかも・・・
先端・・・・控えめながら、あるんじゃないかとw<是非キボン

by FetishRoom_Master (2008-12-27 22:16) 

FetishRoom_Master

>ありさかさん 
ありがとうございます。スチャラカ社員で大したことはしてないんですが、やはり年末はそれなりにいろいろとw

トップ絵、クリスマス仕様のままでお正月まで乗り切ろうかとも考えたんですが・・・、この時期って困りますよね。

L胸・・・多分どちらも・・・かな??(爆
すぐには難しいですが、今後のお迎えも検討されては如何でしょうか?、とても可愛いですよ~~~

by FetishRoom_Master (2008-12-27 22:20) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
あのメッキ仕様はなかなかサイバーで良いですよね。ただ、うちも1/6がすっかりご無沙汰なんで使い道が・・・
なにかアイデアでもあればいいのですが。

by FetishRoom_Master (2008-12-27 22:21) 

ぢょをぢぃ

オビツ50用のL胸!
バストラインがきれいですね~!
ミカヅキが届いたら、ぜひ付け替えてみたいですね(^^

by ぢょをぢぃ (2008-12-27 22:47) 

FetishRoom_Master

>ぢょをぢぃさん 
オビツというと無骨なイメージですが、コレはとても綺麗ですよね。
早く発売されないかしら・・・

by FetishRoom_Master (2008-12-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も納めちゃいましたwお片づけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。