SSブログ

「瑞姫の部屋」を開設 [瑞姫]

「瑞姫の部屋」を開設し「お披露目コンテンツ【小さな天使】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Img8097.jpg

 

初のオビツ50ドールの瑞姫、当家にやってきた訳もこのストーリーでお解り頂けるかと・・・w

今回のお披露目コンテンツではMasterは一切登場せず、2人だけのシーンで構成しました。お相手は・・・・ヒ・ミ・ツ!


是非サイトでご覧下さい。

M:「さて、コレでいよいよ水着でGO~~、だな・・・」

瑞:「もう着せたくせに・・・・」

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

紅紋揚翅

TITLE: 見ました(^^)可愛いですね♪
SECRET: 0
PASS:

拝見いたしまいた~♪瑞姫ちゃんに対するMaster様の愛がひしひしと伝わってきましたわ。<br />
お姉さん達も競い合うように可愛がるんでしょうね。今後のそれぞれの絡みが楽しみです。<br />
by 紅紋揚翅 (2008-11-30 09:31) 

夢卯眠

TITLE: Re:「瑞姫の部屋」を開設(11/30)
SECRET: 0
PASS:

ダンナ、ダンナ<br />
セイバーの部屋が7月1日から停滞です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
瑞姫ちゃん、今後どのようにMaster色に染まって(剥かれて?)いくのでしょう。<br />
┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ<br />
by 夢卯眠 (2008-11-30 09:52) 

FR Master

TITLE: Re:見ました(^^)可愛いですね♪(11/30)
SECRET: 0
PASS:

紅紋揚翅さん<br />
>拝見いたしまいた~♪瑞姫ちゃんに対するMaster様の愛がひしひしと伝わってきましたわ。<br />
ありがとうございます。<br />
ビミョ~~に小さいもので可愛くて・・・。今、藍華達を弄りだしたら危ないですw<br />
<br />
>お姉さん達も競い合うように可愛がるんでしょうね。今後のそれぞれの絡みが楽しみです。<br />
-----<br />
そんなシーンがもうすぐ・・・^^b<br />
<br />
by FR Master (2008-11-30 11:50) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「瑞姫の部屋」を開設(11/30)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>ダンナ、ダンナ<br />
>セイバーの部屋が7月1日から停滞です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
お迎えラッシュ&AQ2ndに嵌ってまして・・・<br />
セイバー、未来、キャンディかぁ・・・、どんな三題噺にするか(違<br />
<br />
>瑞姫ちゃん、今後どのようにMaster色に染まって(剥かれて?)いくのでしょう。<br />
>┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ<br />
-----<br />
剥きゃしませんて(;^ω^A<鬼畜外道と言われそう・・・<br />
エロカワ路線まででしょうかね、彼女はw<br />
by FR Master (2008-11-30 11:53) 

アユミルゲ

TITLE: 相当惚れこんでおられますね~(^^
SECRET: 0
PASS:

遅ればせながら、瑞姫さんお迎えおめでとうございます(^^。<br />
細やかな目線の芝居が的確で、いつにも増してドラマチックに<br />
なっており、引き込まれて拝見しました~。<br />
60サイズ以外の華奢なお嬢さんの登場で、こちらにどんな<br />
新しい風が吹くのか、今から楽しみです。<br />
by アユミルゲ (2008-12-01 02:56) 

FR Master

TITLE: Re:相当惚れこんでおられますね~(^^(11/30)
SECRET: 0
PASS:

アユミルゲさん<br />
>遅ればせながら、瑞姫さんお迎えおめでとうございます(^^。<br />
ありがとうございます^^<br />
<br />
>細やかな目線の芝居が的確で、いつにも増してドラマチックに<br />
>なっており、引き込まれて拝見しました~。<br />
お恥ずかしい限りですが、そう言うところに気を配ったつもりでしたので、お褒めいただきとても嬉しく思います。<br />
<br />
>60サイズ以外の華奢なお嬢さんの登場で、こちらにどんな<br />
>新しい風が吹くのか、今から楽しみです。<br />
-----<br />
しばらくはいろんな意味で当家の中心になりそうです。とても魅力的な子です。<br />
by FR Master (2008-12-01 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。