SSブログ

今、分かること・・・ [沙由香]

早あがり出来たら、今日は来てました>ヌース

で、ドルパの限定子だの衣装だの話題はいっぱいあるのですが、その辺は他の方にお任せするとして・・・・

エスカレイヤースキーを表明した以上、やはりコレでしょうw

IMG_0526.jpg

そう、DDエスカレイヤーの詳報です。カテゴリーも作っちゃったしね (;^ω^A

とは言っても、ヌースから分かることは非常に限られており、特にサンプルの画像などは一切無いのですが、それでもここに来てはっきりしたことがいくつかあります。

ます、彼女の仕様ですが・・・

IMG_0530.jpg 

原型は十兵衛さんの情報通り「みさきせりか」、あのことり、さやか、音夢、最近ではセイバーの原型師です。メイクにもよりけりですが非常に定評ある私好みの原型師さんです。

もう、この時点で行く気満々w 

ボディはドルパで初お目見えのDDD、寄せ胸タイプか単に大きいのかまでは言明されていませんね。まあ【どきどきダイナモ】(DDD)搭載の彼女なら致し方ないか・・・


ノーマル肌という事で、DDDの標準タイプと言うところでしょうか? この点でも興味満々です。

この価格はくだんのコスプレ風衣装で、最近の版権ものとしてはやむを得ないのか・・・、毒されてる気もしますがorz、ブキヤのフィギュアが持っている武器【パルシオン】はつかないんだろうなぁ・・・

 

IMG_0532.jpg

エスカレイヤーというのは彼女【高円寺沙由香】が【フラックスプロージョン、ピートチェンジ】の呪文とともに変身した姿、この変身前の姿もなかなか可愛くて・・・w

ただ、メガネがなぁ・・・。なす型の細いフレームのメガネを掛けているんですが・・・orz

 

さて、販売形態ですが・・・

IMG_0529.jpg

コレはコミケの表示・・・・

「必ず購入できる」と言うからには数量制限はないんでしょうねぇ・・・、限定(数量)予約なら、こうは書けないよね・・・。


いつ行っても予約できるんじゃないと暴れちゃうよ<コラ (;^ω^A

で、「クレカ」はダメという事は現金をもってこいという事ね・・・、しかも送料もそれぞれに取るという・・・、相変わらずです。

まあ、確実に予約できるというなら、多少の点は目をつぶっても良いかもしれません。

 

ところで「お届けは二月末」とのことなんですが・・・

IMG_0527.jpg

結局、このトレフェスで初めて現物発売、コレが2月22日ですから、予約分はその後発送と言うことなんでしょうね。

つまりは、無くなる危険はあるけど、トレフェスでのお迎えが最速という事ですね。

で、さらに気になるのがその下・・・・、少なくともドルパなどのイベントでは売らないとのことですが、この販売時にSR、天すみ、通販、webでの販売(あるいは予約)が有るのか無いのか・・・

もしなければ、コミケでの予約とトレフェスでの発売しかないと言うこと?

だとすると・・・・・、地方の方(失礼)はお迎えできません、欲しければ関東のイベントに来てください・・・と言わんばかり・・・、いや、言ってるし・・・

なんなんだろうね~~~、やってることがよくワカランです。

エロゲの中でもそのジャンルが違うからこういう扱いを受けるのかな~~~、それとも版権の関係か・・・、


にしても、フィギュアは今までSRでさんざん扱ってきてるし、売れ残りは今でも置いてあるし・・・、DDのみこういう扱いになるのは??

 

結局、多少お迎えが遅れても確実に確保できるコミケでの先行予約、コレが一番安全なんでしょうね。

仕方ないか・・・

#暮れの物いりの時期に・・・(><)

 

 








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

夢卯眠

TITLE: Re:今、分かること・・・(11/18)
SECRET: 0
PASS:

エスカレイヤーと関羽雲長が同じ値段なんですよね。<br />
青龍刀は付いても衣装の面積が少ないからかな? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
ニュース届いて一気に心が揺らいでます σ( ̄∇ ̄o)<br />
by 夢卯眠 (2008-11-18 18:54) 

つか

TITLE: な…!?
SECRET: 0
PASS:

なんですとぉっ!?<br />
どっちも東京でしか買えませんかorz<br />
<br />
よーするに、確実に手に入れたいならコミケに行かないと駄目よ~と言う事ですね(´・ω・`)<br />
<br />
あ、FR Masterさんこんばんは~(>ω<;<br />
あまりの驚愕にいつもならコメント後回しにするんですが、<br />
挨拶も後にしての書き込みですよ。<br />
はは…はと、これから脳内フル回転で考えないと駄目かもです。<br />
私もエスカレイヤーは大好きなのだ~。<br />
ってか去年今年と、あちこちのSRでエスカレイヤーDDなんてでませんかね?とか言っていたのが、<br />
こんな時期にもってくるなんて聞いてません、えぇorz<br />
<br />
とりあえず詳細情報待ちでしょうかね。
by つか (2008-11-18 20:05) 

Pixy_Grarden

TITLE: Re:今、分かること・・・(11/18)
SECRET: 0
PASS:

エスカレイヤー良いですね。<br />
ただ、コミケでのこの金額の出費はきついです。<br />
逆変身セットだけ予約するかな。<br />
<br />
本体はトレフェス狙いで。<br />
初開催ですし、ワンフェス中止の影響で人出が読めないのが悩みどころですね。<br />
3/1にGKイベントのホビコンGKもあるので、分散するとは思いますが。。。<br />
<br />
イベントでの販売方法は分かりませんが、先着順なのかな?<br />
<br />
ちなみにコミケは、2日目(29日)の13時過ぎが比較的空いていて始めていくなら良いと思います。<br />
最近の企業ブースの混み具合は半端じゃないですし。<br />
出来ることなら私は近寄りたくないです。--;;;
by Pixy_Grarden (2008-11-18 20:23) 

FR Master

TITLE: Re[1]:今、分かること・・・(11/18)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>エスカレイヤーと関羽雲長が同じ値段なんですよね。<br />
どちらかというと関羽が安い・・・と思うのは某の罠だな・・・orz<br />
<br />
>青龍刀は付いても衣装の面積が少ないからかな? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
大量生産なら、それもあるのかなぁ。<br />
<br />
>ニュース届いて一気に心が揺らいでます σ( ̄∇ ̄o)<br />
-----<br />
フフフ、DD沼へようこそ^^<br />
by FR Master (2008-11-18 22:06) 

FR Master

TITLE: Re:な…!?(11/18)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>なんですとぉっ!?<br />
>どっちも東京でしか買えませんかorz<br />
>よーするに、確実に手に入れたいならコミケに行かないと駄目よ~と言う事ですね(´・ω・`)<br />
もしそうだとすると・・・いや、そうとしか読めませんよね、コレは・・・<br />
<br />
>あ、FR Masterさんこんばんは~(>ω<;<br />
>あまりの驚愕にいつもならコメント後回しにするんですが、<br />
>挨拶も後にしての書き込みですよ。<br />
いやぁ、そのお気持ち、よ~~~く分かりますよ・・・<br />
と言うことで、つかさん、いらっしゃいませ~~^^<br />
<br />
<br />
>はは…はと、これから脳内フル回転で考えないと駄目かもです。<br />
>私もエスカレイヤーは大好きなのだ~。<br />
お~~~、同志よ!!<br />
<br />
>ってか去年今年と、あちこちのSRでエスカレイヤーDDなんてでませんかね?とか言っていたのが、<br />
>こんな時期にもってくるなんて聞いてません、えぇorz<br />
以前、横浜ダッシュの時かな、エスカレイヤーコスを販売しているディーラーさんがいましたね。<br />
出来は悪くはなかったけど、かなり高かった・・・<br />
今回、それを越えることが出来ると信じたいです。<br />
<br />
>とりあえず詳細情報待ちでしょうかね。<br />
-----<br />
コミケ初日に出陣しようかと考えています。<br />
そこでの情報、ここで公開できるといいんですが・・・<br />
by FR Master (2008-11-18 22:11) 

FR Master

TITLE: Re[1]:今、分かること・・・(11/18)
SECRET: 0
PASS:

Pixy_Grardenさん<br />
>エスカレイヤー良いですね。<br />
>ただ、コミケでのこの金額の出費はきついです。<br />
>逆変身セットだけ予約するかな。<br />
ねぇ、年末の物入り時期にこの出費はなんとも・・・<br />
とは言え、「確実に」と言われちゃうと弱いです。<br />
<br />
>本体はトレフェス狙いで。<br />
それもありかと^^b<br />
<br />
>初開催ですし、ワンフェス中止の影響で人出が読めないのが悩みどころですね。<br />
>3/1にGKイベントのホビコンGKもあるので、分散するとは思いますが。。。<br />
このイベントは来年初、いわゆるWFの代替みたいなものですものねぇ・・<br />
どれぐらいの人が集まるのか、予想がつきませんよね。<br />
<br />
>イベントでの販売方法は分かりませんが、先着順なのかな?<br />
某のことですからねぇ、気の利いたことはしないと・・・<br />
<br />
>ちなみにコミケは、2日目(29日)の13時過ぎが比較的空いていて始めていくなら良いと思います。<br />
>最近の企業ブースの混み具合は半端じゃないですし。<br />
>出来ることなら私は近寄りたくないです。--;;;<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
ただ、年越しのこの時期、年末に近づくほど出かけることが難しくなるんですよ・・orz<br />
とりあえず彼女だけなので、初日午後からマッタリ出かけて、さっさと引き上げてこようかと考えています。<br />
<br />
by FR Master (2008-11-18 22:15) 

ぢょをぢぃ

TITLE: えすかれいやー
SECRET: 0
PASS:

マスターさま、エスカレイヤー萌えなんですね。<br />
かくいう自分も、ゲームははまりましたw<br />
設定のシチュエーションが斬新!?で、面白かったので~<br />
DDDつながりで、これにくるとは思わなんだ・・・<br />
<br />
<br />
コミケ参戦・・・<br />
たしかに、会期中いつでも予約できるのなら、<br />
二日目のの昼過ぎぐらいが空いていそうです。<br />
ほんと、企業ブースは、熾烈ですから・・・<br />
<br />
by ぢょをぢぃ (2008-11-18 23:49) 

Neo.たいむ

TITLE: Re:今、分かること・・・(11/18)
SECRET: 0
PASS:

マスターさま、さすがです!<br />
ぜひ、会場で生エスカレイヤー怒涛のチェックお願いします~♪<br />
展示してますよねぇ、さすがに。<br />
New Kit Exhibitionの告知で気になる一文が…<br />
「超ビッグアイテムの電撃的発売~!?」って何だろ。<br />
DDか?完成フィギュア?ガレキ?う~んキニナルのです。<br />
by Neo.たいむ (2008-11-19 01:08) 

FR Master

TITLE: Re:えすかれいやー(11/18)
SECRET: 0
PASS:

ぢょをぢぃさん<br />
>マスターさま、エスカレイヤー萌えなんですね。<br />
こんなカワイイ子にあんなことやこんなこと・・・、ですっかりやられました。<br />
<br />
>かくいう自分も、ゲームははまりましたw<br />
>設定のシチュエーションが斬新!?で、面白かったので~<br />
で、夕べ何年かぶりに起動しましたよ>エスカレイヤー<br />
沙由香の声が可愛かった~~~^^<br />
<br />
>DDDつながりで、これにくるとは思わなんだ・・・<br />
繋がってるんでしょうかw<br />
<br />
>コミケ参戦・・・<br />
>たしかに、会期中いつでも予約できるのなら、<br />
>二日目のの昼過ぎぐらいが空いていそうです。<br />
>ほんと、企業ブースは、熾烈ですから・・・<br />
-----<br />
また怖いことを~~~(;^ω^A<br />
無事帰ってこれるかな?<br />
by FR Master (2008-11-19 19:38) 

FR Master

TITLE: Re[1]:今、分かること・・・(11/18)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>マスターさま、さすがです!<br />
ひえっ??!<br />
<br />
>ぜひ、会場で生エスカレイヤー怒涛のチェックお願いします~♪<br />
>展示してますよねぇ、さすがに。<br />
頑張りたいとは思いますが、皆さんの「企業ブースは・・・・」におののいていますw<br />
<br />
>New Kit Exhibitionの告知で気になる一文が…<br />
>「超ビッグアイテムの電撃的発売~!?」って何だろ。<br />
>DDか?完成フィギュア?ガレキ?う~んキニナルのです。<br />
-----<br />
「があるかも!?」なので、外れるかも・・・某だし・・<br />
でもひょっとしたら・・・エスカレイヤーつながりで・・・MDDマドカ・・・とか??<br />
<br />
by FR Master (2008-11-19 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。