SSブログ

さて、結果発表は・・・ [瑞姫]

ニュースはこない・・・・・orz  ので、もう一つの話題で

今日の13:00でMIZUKIの申し込みが締め切られましたが、予想通りかなりの申し込みがあったようです。

http://obitsu.blog17.fc2.com/blog-entry-27.html

以下「オビツ製作所Blog」から引用*****************

在庫数を大幅に上回るお申し込みを頂きました為申し訳ございませんが


抽選とさせて頂きます。


当選/落選かかわらず今週中にご連絡をさせて頂きますので


もう少々お待ち下さい。

引用ここまで**************************

今週中かぁ・・・、ワクワクドキドキですね。

当落いずれでも連絡があるという点はGJ、以前も書いたけどコレが当たり前なんだよ>某

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yuka

TITLE: 有難うございました*
SECRET: 0
PASS:

Masterさん、こんばんは。<br />
先日の記事ではブースNo.をご紹介頂き有難うございました。<br />
本日ボークスから詳細が届いたのですが、ニュースはまだ届きません(TT)<br />
<br />
MIDUKIちゃん楽しみですね*<br />
当選されてる事をお祈りしております。<br />
ではまたお邪魔させて頂きますねv<br />
by yuka (2008-11-17 22:28) 

FR Master

TITLE: Re:有難うございました*(11/17)
SECRET: 0
PASS:

yukaさん<br />
>Masterさん、こんばんは。<br />
こんばんわ^^<br />
<br />
>先日の記事ではブースNo.をご紹介頂き有難うございました。<br />
いえいえ、ご承諾も得ずに勝手しましてすみませんです。<br />
<br />
>本日ボークスから詳細が届いたのですが、ニュースはまだ届きません(TT)<br />
うちも今日はこなかったです。楽しみにして帰ってきたのに・・・・orz<br />
<br />
>MIDUKIちゃん楽しみですね*<br />
>当選されてる事をお祈りしております。<br />
この一週間は落ち着きませんw<br />
そんな方がきっと沢山おいでかと。<br />
<br />
>ではまたお邪魔させて頂きますねv<br />
-----<br />
お待ちしています。<br />
また、ドルパでお会いできるのを楽しみにしています。<br />
by FR Master (2008-11-17 22:39) 

sanaezuki

TITLE: Re:さて、結果発表は・・・(11/17)
SECRET: 0
PASS:

良い結果があれば良いですね。<br />
で、某ニュース。<br />
来てました、今日。<br />
で、ねぇ、画像アップしてたら。<br />
1日の上限に引っ掛かりましたよ。<br />
もう少し解像度落してデータ容量減らしたら良かったかも。<br />
で、DDダイナマイトって、2種類あるようですねぇ…寄せ胸と普通胸…でも、違いって?<br />
気になりますよ、実際。<br />
実物、早く観たいです。
by sanaezuki (2008-11-17 22:48) 

FR Master

TITLE: Re[1]:さて、結果発表は・・・(11/17)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>良い結果があれば良いですね。<br />
コレも縁ですのねぇ・・・<br />
<br />
>で、某ニュース。<br />
>来てました、今日。<br />
うちにも、今日(18日)にようやく・・・<br />
<br />
>で、ねぇ、画像アップしてたら。<br />
>1日の上限に引っ掛かりましたよ。<br />
>もう少し解像度落してデータ容量減らしたら良かったかも。<br />
圧縮率あげてもよかったかも^^<br />
いや、綺麗で楽しませてもらったんですが・・・<br />
#あの仕様は確かにつらいですよ。<br />
<br />
>で、DDダイナマイトって、2種類あるようですねぇ…寄せ胸と普通胸…でも、違いって?<br />
>気になりますよ、実際。<br />
>実物、早く観たいです。<br />
-----<br />
ですよね~~~<br />
ボディに関してはドルパで詳細を報告できると思います。<br />
<br />
by FR Master (2008-11-18 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。