SSブログ

ブラックセイバーの舞台裏 [セイバー]

今日は朝からチクチクチク・・・・・

お昼を食べてチクチクチク・・・・・

で、お着替えお着替え・・・・・

そのとき思い出したのがブラックセイバーの色移り・・・。


大丈夫だろうなぁ、と思いつつ脱がせて・・・・・ホッ・・・・

何しろ裏地無しの黒いドレスですから、万一に備えて・・・

IMG_0495.jpg

IMG_0496.jpg

これだけカバーしてました。

もちろんノーパン仕様ですw

胸元が空いているデザインなので、着せてからその部分だけラップを空けました。


また、腕は取り外してあらかじめラップでくるんで、胴もその状態で包んで、軸と軸受けに穴を空けて差し込みました。


首回りはギリギリまでくるんで、あとはテープ留めです。


メインの胴体は色移り防止の下着でカバーしています。

まあ、これだけやっておけば大丈夫・・・かな・・・

しばらくしたらアイも元に戻す予定です。

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

夢卯眠

TITLE: Re:ブラックセイバーの舞台裏(11/16)
SECRET: 0
PASS:

「何とかダイエット」とかってラップ撒いて汗をかくのがあるけど似てるね。<br />
ヘッドは兎も角ボディはあまり神経質になっていません σ( ̄∇ ̄o)<br />
やっぱやっといた方が良いですかね? ( ̄ェ ̄;)<br />
by 夢卯眠 (2008-11-16 20:03) 

一護

TITLE: Re:ブラックセイバーの舞台裏(11/16)
SECRET: 0
PASS:

これは、凄い!!!<br />
ここまでされてるとは・・・セイバーの青ドレスは腕とかキツメに作られてると思いますので、あまりラップ巻けないと思うのですが・・黒ドレスは腕は余裕あるのでしょうか??<br />
しかし、さすがマスター様!!凄く、愛情を感じます~見習わなければ~orz
by 一護 (2008-11-16 21:41) 

Seahorse

TITLE: Re:ブラックセイバーの舞台裏(11/16)
SECRET: 0
PASS:

ここまで1体1体に対策されてるとは、沢山の娘さんがいるのに、<br />
しっかり抜かりないところに脱帽です。<br />
自分も某製のものではなくても、それなりに気を使ってあげないとなぁ。
by Seahorse (2008-11-17 16:29) 

FR Master

TITLE: Re[1]:ブラックセイバーの舞台裏(11/16)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>「何とかダイエット」とかってラップ撒いて汗をかくのがあるけど似てるね。<br />
彼女たちには無縁ですけどね>ダイエットw<br />
<br />
>ヘッドは兎も角ボディはあまり神経質になっていません σ( ̄∇ ̄o)<br />
>やっぱやっといた方が良いですかね? ( ̄ェ ̄;)<br />
-----<br />
ほら、うちは基本「裸」だから (;^ω^A<br />
綺麗に越したことはないと・・・<br />
<br />
by FR Master (2008-11-17 22:21) 

FR Master

TITLE: Re[1]:ブラックセイバーの舞台裏(11/16)
SECRET: 0
PASS:

一護さん<br />
>これは、凄い!!!<br />
あはは・・・、心理的にも安心ですから・・・<br />
<br />
>ここまでされてるとは・・・セイバーの青ドレスは腕とかキツメに作られてると思いますので、あまりラップ巻けないと思うのですが・・黒ドレスは腕は余裕あるのでしょうか??<br />
比較的余裕はありますが、こちらも青ドレス同様に、ラップを巻いた腕を通した上でボディに装着しました。<br />
余裕の無い服の場合は、この方法がどちらにも負担を掛けなくて良いかもしれません。<br />
<br />
>しかし、さすがマスター様!!凄く、愛情を感じます~見習わなければ~orz<br />
-----<br />
(;^ω^A<br />
やはり綺麗にしてあげたいですからねw<br />
移ったらショックも大きいし・・・・<br />
by FR Master (2008-11-17 22:24) 

FR Master

TITLE: Re[1]:ブラックセイバーの舞台裏(11/16)
SECRET: 0
PASS:

Seahorseさん<br />
>ここまで1体1体に対策されてるとは、沢山の娘さんがいるのに、<br />
>しっかり抜かりないところに脱帽です。<br />
過去に何度か痛い目に遭ってますからねぇ、どうしても守りに入りますw<br />
<br />
>自分も某製のものではなくても、それなりに気を使ってあげないとなぁ。<br />
-----<br />
メーカー製は気を付けないと危ないですね。<br />
アイリのメイドドレスは、ホックを縫った糸からものの見事に移りました。<br />
<br />
by FR Master (2008-11-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の新作さて、結果発表は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。