SSブログ

セイバーオルタ情報 公開 [セイバー]

見事、14日18:00に情報開示となりました。

http://www.volks.co.jp/jp/fate/dd_saber_alter.html

DD セイバーオルタ

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用*************

main.jpg

引用ここまで*************************

気になる仕様と価格は・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用*************

siyou.jpg

引用ここまで*************************

原型は変わることなくみさきせりか、ボディは予想通りホワイト肌ですね。

甲冑や黒剣はついてません。

そして価格は・・・

¥52000(税込み¥54600)

これは意外な展開ですね、どちらかというとうれしい誤算?

すでにセイバーお迎え済みの方にはますます悩ましいことになりました。さあ、どうします・・・

 

と、それだけではないですね。セイバーお迎え組に必須アイテムが登場です。

http://www.volks.co.jp/jp/fate/dd_dress3.html

セイバーの私服&ぬいぐるみセット

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用*************

dress3_main.jpg

引用ここまで*************************

皆さんが待ち望んだ?、セイバーの私服にライオンのぬいぐるみがセットになって登場です。

こちらの仕様は・・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用*************

o_siyou.jpg

引用ここまで*************************

う~~~ん、ブーツにぬいぐるみまでついたらこのぐらいかなぁ・・・

写真で見る限り、服本体もブーツも、そしてぬいぐるみも出来が良さそうです。ああ~~~、散財に神様が降りてキタ~~~(><)b

 

と言ったところで、服は購入希望、オルタは現状パスが私の方針です。

 

にしても、やれば出来るんじゃねーか>某

#普段のやる気の無さを露呈したな・・・


 

 








nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

ほたる

TITLE: 限定
SECRET: 0
PASS:

くるみ、再販らしいですよ?
by ほたる (2008-11-14 19:40) 

夢卯眠

TITLE: Re:セイバーオルタ情報 公開(11/14)
SECRET: 0
PASS:

ぬいぐるみは良いかもしれん。<br />
σ( ̄∇ ̄o)も適当な猿のぬいぐるみを探してくるかな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-11-14 19:41) 

sanaezuki

TITLE: Re:セイバーオルタ情報 公開(11/14)
SECRET: 0
PASS:

う~ん。<br />
ホワイト肌っ娘・・・<br />
お迎えしたいけど・・・懐が・・・ですねぇ。<br />
どちらにしろ、アフターじの懐の状態に依りますけどねぇ。<br />
私は。<br />
私服&ぬいぐるみは・・・<br />
絶対手に入れる・・・つもりですが。
by sanaezuki (2008-11-14 19:53) 

robopapa

TITLE: 私服は欲しい
SECRET: 0
PASS:

こんばんは。<br />
ついに発表されましたね。<br />
今日は、どこのブログもオルタ祭りだぁ~(^^)<br />
ロボも私服、ヌイグルミ狙いで買おうと思います。<br />
オルタは、白ハダがなぁ・・・。迷ってます。<br />
一応セイバースキーなんで。(^^;)
by robopapa (2008-11-14 20:09) 

yuka

TITLE: 私も見ました。
SECRET: 0
PASS:

Masterさん、こんばんは*<br />
公式で白肌セイバーさん見て可愛い~*と思い、<br />
「Masterさん、どうするのかなっ?」っとお邪魔しました^m^<br />
ドルパまで一ヶ月を切ったのですね。<br />
お会いできるのを楽しみにしていますv<br />
<br />
のだめ、良いですよね!<br />
私もヨーロッパ編のCDはヘビロテで聴いてます^^<br />
by yuka (2008-11-14 21:01) 

ぢょをぢぃ

TITLE: Re:セイバーオルタ情報 公開(11/14)
SECRET: 0
PASS:

オルタ来ましたね~<br />
<br />
セイバーすき~としては、どうしようかな(^^;<br />
きっと、両方になると思います~(爆)
by ぢょをぢぃ (2008-11-14 21:31) 

まぁ

TITLE: Re:セイバーオルタ情報 公開
SECRET: 0
PASS:

白い肌のセイバー;<br />
アフターで特攻決定です。後は、遠夜…と16少女欲しいかな。
by まぁ (2008-11-14 21:37) 

一護

TITLE: Re:セイバーオルタ情報 公開(11/14)
SECRET: 0
PASS:

はいはいは~い(^o^)/<br />
オルタお迎えします~・・買えればですが・・orz<br />
もう、黒カリバーも作っちゃったし・・お迎えするしかないです~!<br />
ボークスさん・・いっぱい、作ってくれますかね~?<br />
マスター様も、狙っている私服セット・・これは、激戦ですよね~絶対に、こっちの方が買えないかも~・・出来れば、両方欲しいのですが・・・<br />
関東方面の方が羨ましい~(T_T)<br />
アフター頑張ります~
by 一護 (2008-11-14 21:43) 

ありさか

TITLE: Re:セイバーオルタ情報 公開(11/14)
SECRET: 0
PASS:

安いわけじゃないのに安くかんじる何故だろう・・<br />
毒されてますね;<br />
<br />
ぬいぐるみがつくとは予想外でした。<br />
かわいいなあ~~~
by ありさか (2008-11-14 21:44) 

FR Master

TITLE: Re:限定(11/14)
SECRET: 0
PASS:

ほたるさん<br />
>くるみ、再販らしいですよ?<br />
-----<br />
なんというタイミングで・・・orz<br />
by FR Master (2008-11-14 22:38) 

FR Master

TITLE: Re[1]:セイバーオルタ情報 公開(11/14)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>ぬいぐるみは良いかもしれん。<br />
かわいいのよ~~~>ぬいぐるみ<br />
<br />
>σ( ̄∇ ̄o)も適当な猿のぬいぐるみを探してくるかな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
あの子、猿を抱えてるんですか?<br />
by FR Master (2008-11-14 22:39) 

FR Master

TITLE: Re[1]:セイバーオルタ情報 公開(11/14)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>う~ん。<br />
>ホワイト肌っ娘・・・<br />
>お迎えしたいけど・・・懐が・・・ですねぇ。<br />
そう言えば白肌の限定子はコンプしてるんですよね。<br />
<br />
>どちらにしろ、アフターじの懐の状態に依りますけどねぇ。<br />
>私は。<br />
コレはお迎えする、借○してでもお迎えせねばw<br />
<br />
>私服&ぬいぐるみは・・・<br />
>絶対手に入れる・・・つもりですが。<br />
-----<br />
ぬいぐるみだけ欲しい~~~w<br />
by FR Master (2008-11-14 22:41) 

FR Master

TITLE: Re:私服は欲しい(11/14)
SECRET: 0
PASS:

robopapaさん<br />
>こんばんは。<br />
ハイ、こんばんわ。<br />
<br />
>ついに発表されましたね。<br />
きましたね~~~、とうとうこの日が^^<br />
<br />
>今日は、どこのブログもオルタ祭りだぁ~(^^)<br />
ホント、何処行ってもこの話題ですw<br />
<br />
>ロボも私服、ヌイグルミ狙いで買おうと思います。<br />
しかも皆さんそのようで、争奪戦必至??<br />
<br />
>オルタは、白ハダがなぁ・・・。迷ってます。<br />
>一応セイバースキーなんで。(^^;)<br />
-----<br />
白肌は初めてですか?<br />
なかなか綺麗なものなので、ここは一つ是非に^^<br />
by FR Master (2008-11-14 22:43) 

FR Master

TITLE: Re:私も見ました。(11/14)
SECRET: 0
PASS:

yukaさん<br />
>Masterさん、こんばんは*<br />
いらっしゃいませ~~<br />
<br />
>公式で白肌セイバーさん見て可愛い~*と思い、<br />
>「Masterさん、どうするのかなっ?」っとお邪魔しました^m^<br />
すっかり読まれてますね~~(;^ω^A<br />
<br />
>ドルパまで一ヶ月を切ったのですね。<br />
>お会いできるのを楽しみにしていますv<br />
こちらこそ、楽しみですよ~~^^<br />
是非よろしく御願いします。<br />
<br />
>のだめ、良いですよね!<br />
>私もヨーロッパ編のCDはヘビロテで聴いてます^^<br />
-----<br />
久々にクラッシックに触れました。<br />
他にも出てたようで、今度はそっちを探してみたいです。<br />
by FR Master (2008-11-14 22:45) 

FR Master

TITLE: Re[1]:セイバーオルタ情報 公開(11/14)
SECRET: 0
PASS:

ぢょをぢぃさん<br />
>オルタ来ましたね~<br />
ね~~~、某時間かと思ったら、今回はピッタリw<br />
<br />
>セイバーすき~としては、どうしようかな(^^;<br />
>きっと、両方になると思います~(爆)<br />
-----<br />
お迎え、おめでとうございますヽ(≧∇≦)ノ<br />
神番、祈ってますね。<br />
by FR Master (2008-11-14 22:47) 

FR Master

TITLE: Re[1]:セイバーオルタ情報 公開(11/14)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>白い肌のセイバー;<br />
ですよ~~~^^<br />
<br />
>アフターで特攻決定です。後は、遠夜…と16少女欲しいかな。<br />
-----<br />
お~~~、今回も大量お迎えですね~~。^^<br />
たのしみです~~。<br />
by FR Master (2008-11-14 22:48) 

FR Master

TITLE: Re[1]:セイバーオルタ情報 公開(11/14)
SECRET: 0
PASS:

一護さん<br />
>はいはいは~い(^o^)/<br />
>オルタお迎えします~・・買えればですが・・orz<br />
そんな貴方にはきっと女神様が降臨されます。大丈夫!!<br />
<br />
>もう、黒カリバーも作っちゃったし・・お迎えするしかないです~!<br />
そうそう、ついにその本来の持ち主に!!<br />
<br />
>ボークスさん・・いっぱい、作ってくれますかね~?<br />
このところの傾向ならいけるのでは??<br />
<br />
>マスター様も、狙っている私服セット・・これは、激戦ですよね~絶対に、こっちの方が買えないかも~・・出来れば、両方欲しいのですが・・・<br />
そんな気が私もします。<br />
ドルパでの完売コール、何から来るかなぁ・・・<br />
<br />
>関東方面の方が羨ましい~(T_T)<br />
>アフター頑張ります~<br />
-----<br />
一点突破ですね、いい年が迎えられますように^^<br />
by FR Master (2008-11-14 22:51) 

FR Master

TITLE: Re[1]:セイバーオルタ情報 公開(11/14)
SECRET: 0
PASS:

ありさかさん<br />
>安いわけじゃないのに安くかんじる何故だろう・・<br />
>毒されてますね;<br />
それがsigeの罠 (;^ω^A<br />
<br />
>ぬいぐるみがつくとは予想外でした。<br />
>かわいいなあ~~~<br />
-----<br />
そう、コレにやられちゃいましたよ。<br />
流石に商売上手??<br />
<br />
by FR Master (2008-11-14 22:52) 

ムラタ

TITLE: うー
SECRET: 0
PASS:

うー<br />
今回は予想のすべてがオオはずれ<br />
ここにきて私服を持ってくるし……。<br />
知り尽くしたつもりでもなかなかの展開。<br />
<br />
参りました。
by ムラタ (2008-11-15 00:41) 

FR Master

TITLE: Re:うー(11/14)
SECRET: 0
PASS:

ムラタさん<br />
>うー<br />
>今回は予想のすべてがオオはずれ<br />
まぁ、斜め上行く某ですから・・・<br />
今回は「無いだろうね~~~」と言う予想の斜め上にw<br />
<br />
>ここにきて私服を持ってくるし……。<br />
遅きに失したか・・・と思えば、ぬいぐるみで釣ってくるし・・<br />
<br />
>知り尽くしたつもりでもなかなかの展開。<br />
意外に策士な某??<br />
<br />
>参りました。<br />
-----<br />
恐れ入ったか~~!!<おまえが威張るな<br />
by FR Master (2008-11-15 09:58) 

Neo.たいむ

TITLE: Re:セイバーオルタ情報 公開(11/14)
SECRET: 0
PASS:

こんにちは~。<br />
オルタにしろ、一騎当千にしろ今回は服の方に魅力を感じるなぁ♪<br />
オルタにしろ、一騎当千にしろ今回は服の方に魅力を感じるなぁ♪<br />
私服(ぜひとも)andゴスロリ、制服セットとか欲しいですな。<br />
もちろんDDも魅力的だけど、今年はたて続けに出てるからもう、お腹いっぱいですわ。<br />
某ニュースも昨日から発送開始みたいですし、他の隠し玉はあるのか?サテ。<br />
まぁ、ウチはアフター参戦ですのでじっくり悩みます~。<br />
by Neo.たいむ (2008-11-15 15:11) 

FR Master

TITLE: Re[1]:セイバーオルタ情報 公開(11/14)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>こんにちは~。<br />
>オルタにしろ、一騎当千にしろ今回は服の方に魅力を感じるなぁ♪<br />
>オルタにしろ、一騎当千にしろ今回は服の方に魅力を感じるなぁ♪<br />
ダブっているあたりにNeo.たいむさんの心の叫びを感じます<コラ<br />
<br />
>私服(ぜひとも)andゴスロリ、制服セットとか欲しいですな。<br />
確かにあの制服とか獲物とか、欲しいかも・・・<br />
<br />
>もちろんDDも魅力的だけど、今年はたて続けに出てるからもう、お腹いっぱいですわ。<br />
財布にもスペースにも余裕がないです・・・<br />
しかも、来年はあの子が来る・・・・、コレは参った orz<br />
<br />
>某ニュースも昨日から発送開始みたいですし、他の隠し玉はあるのか?サテ。<br />
あったよ~~~^^<br />
<br />
>まぁ、ウチはアフター参戦ですのでじっくり悩みます~。<br />
-----<br />
マシンガンと日本刀もあるのかな>アフター<br />
それに、予想外のコミケでとは・・・・ねぇ・・・<br />
<br />
by FR Master (2008-11-15 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。