SSブログ

「ブラックセイバー」公開 [セイバー]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に「ブラックセイバー」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img7973.jpg

 

ドルパ20でのオルタセイバーをひかえて、もうこのタイミングで出さないといつやるんだと言うネタでしたね。


しかも、例の「アイ稼働化システム【アイムーバー】」を手に入れた彼女、素晴らしい迫力になりました。 

衣装はコトブキヤ製、剣はlittlewonder WARDROBEさんで購入したものです。

実はドルパ19でセイバーが発表される前、このドレスでカスタム(コスプレかな?w)しようかと思ったのですが、結局このタイミングまで何も出来ませんでした。


でも、逆にセイバー本人はもちろんのこと、小道具やアイムーバーで想像以上の作品になったと思います。

【アイムーバー】に関しては先日のブログ記事でも紹介しましたが、表情に幅を持たせるという点ではとても効果的なものと思いました。ポーズに合わせてちょこちょこ動かして見ると、なるほどなぁ・・・、と言うところ。出来れば全員に組み込んでみたいです。

記事をそのままですが、サイトの「素体について」に加えておきました。


こちらもよろしく御願いします。









nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

一護

TITLE: Re:「ブラックセイバー」公開(11/11)
SECRET: 0
PASS:

拝見させて頂きました~。黒セイバーには、やはりこの衣装ですよね~。<br />
僕も、セイバーお迎えした時に欲しい!と思ったのですが・・オクではプレ値、大阪コトブキヤでは売ってないorzでしたので・・<br />
でも、今度のオルタがこのドレスなので、嬉しいですよ~。(オルタ発表は、凹みましたが・・)<br />
それと、タイガ・・キターーーー!と思ったら・・<br />
志野様でした・・まあ、そりゃ~タイガまでは出ないですよね~(&gt;_&lt;;<br />
PS<br />
竹刀が登場してて嬉しかったです~(^o^)/
by 一護 (2008-11-11 18:50) 

ありしあ

TITLE: やべえ・・・
SECRET: 0
PASS:

ブラックセイバーと聞いて<br />
ミニ四駆を思い出してしまった・・・・・。<br />
 (ミニ四駆をたしなんでいた頃の愛機だったものでw)<br />
次はマグナムセイバーでしょうか?ソニックセイバーでしょうか??w
by ありしあ (2008-11-12 04:29) 

つか

TITLE: Re:「ブラックセイバー」公開(11/11)
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん、毎度大量コメントですがこんばんは(>ω<;<br />
<br />
アイムーバーで、迫力も眼力も備わった雰囲気を備え、<br />
ますます格好いい感じですね~♪<br />
<br />
そしてまさかの○○○セイバーさんが登場とはw<br />
面白く、そして格好いいで楽しく閲覧致しました~<br />
<br />
志野さんの登場も少々驚きと共に、新鮮味ありでしたよ。
by つか (2008-11-12 21:10) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「ブラックセイバー」公開(11/11)
SECRET: 0
PASS:

一護さん<br />
>拝見させて頂きました~。黒セイバーには、やはりこの衣装ですよね~。<br />
デザインはまずまずなんですが、裏地が全くないのが・・・(;^ω^A<br />
<br />
>僕も、セイバーお迎えした時に欲しい!と思ったのですが・・オクではプレ値、大阪コトブキヤでは売ってないorzでしたので・・<br />
最後はwebでも投げ売りだったんですよね。<br />
ご希望ならばお譲りしますよ^^<br />
<br />
>でも、今度のオルタがこのドレスなので、嬉しいですよ~。(オルタ発表は、凹みましたが・・)<br />
あ~~、そっちでお迎え予定ですね。<br />
<br />
>それと、タイガ・・キターーーー!と思ったら・・<br />
>志野様でした・・まあ、そりゃ~タイガまでは出ないですよね~(&gt;_&lt;;<br />
衣装だけなら・・・・何とかなるかな・・・??<br />
<br />
>PS<br />
>竹刀が登場してて嬉しかったです~(^o^)/<br />
-----<br />
そりゃもう、これからも時々 ^^b<br />
by FR Master (2008-11-12 22:21) 

FR Master

TITLE: Re:やべえ・・・(11/11)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>ブラックセイバーと聞いて<br />
>ミニ四駆を思い出してしまった・・・・・。<br />
> (ミニ四駆をたしなんでいた頃の愛機だったものでw)<br />
そんな名前のマシンがあるのですね~~<br />
<br />
>次はマグナムセイバーでしょうか?ソニックセイバーでしょうか??w<br />
-----<br />
セイバーリリィと逝きたいです。w<br />
by FR Master (2008-11-12 22:22) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「ブラックセイバー」公開(11/11)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FR Masterさん、毎度大量コメントですがこんばんは(>ω<;<br />
まずはこちらから~~~<br />
つかさんのこれがないと、寂しいですよ^^<br />
<br />
>アイムーバーで、迫力も眼力も備わった雰囲気を備え、<br />
>ますます格好いい感じですね~♪<br />
このアイテム、結構お気に入りです。ちょっと別の子にも使ってみたいです。<br />
<br />
>そしてまさかの○○○セイバーさんが登場とはw<br />
>面白く、そして格好いいで楽しく閲覧致しました~<br />
えへへ、楽しんでいただけましたか?<br />
もうちょっと意外性も狙いたかったんですが・・・<br />
<br />
>志野さんの登場も少々驚きと共に、新鮮味ありでしたよ。<br />
-----<br />
ここで締めるのは彼女しかいないかと・・・<br />
by FR Master (2008-11-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パワーアップ瞬間値なんだけど^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。