SSブログ

リンク追加のお知らせ [ブログ]

今日も新しくリンクさせていただきましたので、その御紹介を・・・

BIBLIOMANIA

オーナーはtetsuさん、カスタムDDの愛美ちゃんの為のブログですw

いや、ホントはブログ名の通り、ご本人の本好き(「本収集家」の意味だそうで・・・)を御紹介される予定だったのだと思うのですが、気がついてみると愛美ちゃん一色になっているという・・・(;^ω^A


分かりますよ、その気持ち。何しろ可愛いんですよ>愛美ちゃん

オークションでお迎えされたとのことですが、多分近いうちにお二人目が生まれるかもと勝手に・・・。


それというのもご本人は漫画家の卵、絵を描くプロですからメイクも素晴らしく当然このようにカワイイ子が産まれると、そう考えるわけですよ。素晴らしいですねぇ、才能のある方は・・・ウラヤマです。

現在は一人っ子政策(?)の所為もあってtetsuさん愛情を一手に引き受けているんですから・・・、ちょっといじめて風の愛美ちゃん、これはもう可愛くなければ嘘ですよね。

実はリアルでは当家ともお近くとのこと(爆、イベントその他でも是非ご一緒させていただければと思います。今後ともよろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tetsu

TITLE: 宜しくお願いします。
SECRET: 0
PASS:

こんばんは~<br />
<br />
FR Master様 <br />
<br />
私の拙いゆるゆるなブログを、丁寧な紹介して頂き<br />
感謝!感激!!で有難う御座います。o(_ _)oペコッ<br />
<br />
早速リンクさせて頂きました。<br />
明日、こちらもブログ記事にさせて頂きます。<br />
<br />
本来の目的とは、かなりかけ離れているブログに<br />
なってしまっていますが・・・<br />
もお~~~っ これでいいのです!!(笑)<br />
<br />
自分でカスタム!!挑戦したいと思っています。<br />
もう買ってたりしてます。DDH-3のヘッドです。<br />
<br />
愛美ちゃんともども、宜しくお願いします。<br />
また、コメントさせて、頂きます。 <br />
by tetsu (2008-11-06 20:44) 

FR Master

TITLE: Re:宜しくお願いします。(11/06)
SECRET: 0
PASS:

tetsuさん<br />
>こんばんは~<br />
おいでませ~~~<br />
<br />
>FR Master様 <br />
あ、ここでは「様」は無しで、せいぜい「さん」でお願いしますね~~、はずかしくって・・(;^ω^A<br />
<br />
>私の拙いゆるゆるなブログを、丁寧な紹介して頂き<br />
>感謝!感激!!で有難う御座います。o(_ _)oペコッ<br />
毎回、とても可愛い愛美ちゃんのお姿、愛ですよね~~<br />
<br />
>早速リンクさせて頂きました。<br />
>明日、こちらもブログ記事にさせて頂きます。<br />
ご丁寧に、ありがとうございます。<br />
<br />
>本来の目的とは、かなりかけ離れているブログに<br />
>なってしまっていますが・・・<br />
>もお~~~っ これでいいのです!!(笑)<br />
そう、それで良いのです・・て、本の方もすすめとかありましたら是非御紹介下さいね。<br />
<br />
>自分でカスタム!!挑戦したいと思っています。<br />
>もう買ってたりしてます。DDH-3のヘッドです。<br />
をを~~~、なんと勝手に予想したのが大当たりですかぁ。<br />
愛美ちゃんの妹かな、お姉さんかな?<br />
<br />
>愛美ちゃんともども、宜しくお願いします。<br />
>また、コメントさせて、頂きます。 <br />
-----<br />
はい、お待ちしています。<br />
よろしく御願いいたします。<br />
by FR Master (2008-11-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタ晴らし~~瑞姫受付情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。