SSブログ

リンク追加のお知らせ [ブログ]

新しくブログのブックマークに加えさせていただきました。

五郎丸のドルフィードリームぶろぐのようなモノ?

タイトル通り、五郎丸さんのドルフィードリームなブログです・・・・、て、まんまやん・・・orz

愛佳、さやか、ことりの美少女三人が、素敵なコーディネイトな衣装で可愛く登場するブログです。間違ってもエチイ分を期待してはいけません。


ブログ開設は最近のご様子ですが、DD歴は2年と私の先輩です。拙ブログもご覧頂いていたとのことで、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(;^ω^A

今朝、とうとう我慢しきれなくなってコメント差し上げたところ、早速当方にもコメントいただき、さらに相互リンクのお申し出も頂きましたので早速設定させていただきました。当方はエチイ分全開なサイトのサポートブログですから、リンクもご迷惑にならない範囲でお願いできないので、今回のようにお申し出頂けるととても嬉しいです。

可愛く素敵な画像がいっぱいでお訪ねするのが楽しみです。これからもよろしく御願いいたします。

 

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

五郎丸

TITLE: 再び、こんばんは~です。
SECRET: 0
PASS:

何度もお邪魔してすいません…。<br />
<br />
相互リンクの件有難う御座いました、こちらからもリンクをさせてもらいました。<br />
<br />
早速のご紹介有難う御座います、今後とも宜しくお願い致します。<br />
by 五郎丸 (2008-11-04 23:23) 

FR Master

TITLE: Re:再び、こんばんは~です。(11/04)
SECRET: 0
PASS:

五郎丸さん<br />
>何度もお邪魔してすいません…。<br />
いえいえ~~、何度でも無問題です。大歓迎\(^▽^)/<br />
<br />
>相互リンクの件有難う御座いました、こちらからもリンクをさせてもらいました。<br />
ありがとうございます。またお邪魔しますね。<br />
<br />
>早速のご紹介有難う御座います、今後とも宜しくお願い致します。<br />
-----<br />
拙い御紹介で・・・、おかしいぞ~~、てなことがありましたらご一報下さい。<br />
by FR Master (2008-11-05 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。