SSブログ

「アイリの部屋」を開設 [愛梨]

「アイリの部屋」を開設し、「お披露目コンテンツ【可愛い奉仕者】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img7873.jpg

 

お迎え前のSRでの展示でも、そしてオフ会でのお披露目でも感じたのですが、とにかく可愛い娘です。特徴ある口元、ブルーの瞳、そしてテレ線、さらにこのヴィッグにドレス・・・・、思い切ってお迎えしたよかったです。

アイリのコンテンツはギリギリまで迷ってたこともあって、結局撮影と同時進行でまとめ、脇役も二転三転・・・(;^ω^A、結局こういうキャストになりました。皆さん、お疲れさま^^

今回もでだしで活躍しているのは「クレイジーダイアモンド」、見事に飛んでますw


マーヤの時にも注目のアイテムでしたが、ますます欲しくなった方がおいでなのではと・・・。是非手に入れて遊んでみてくださいね。

 

 








nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

五郎丸

TITLE: Re:「アイリの部屋」を開設(11/05)
SECRET: 0
PASS:

こんばんは~、早速お邪魔してま~す。<br />
<br />
アイリですか、自分は撃沈組です…orz。<br />
クレイジーダイヤモンドは自分も欲しいですね~、撮影の幅がグッと広がりそうで良さげです。<br />
イベント品なのでイベント行けない地方民はつらいです、その前にゲットする為の競争率が高そうですが…。<br />
by 五郎丸 (2008-11-05 21:34) 

tetsu

TITLE: 始めまて。こんばんは~
SECRET: 0
PASS:

こちらでは、始めましてですね。<br />
<br />
私のブログ「BIBLIOMANIA」にコメントを頂き有難う<br />
御座います。感謝、感激です。ビックリしました。<br />
<br />
「アイリの部屋」面白く拝見させて頂きました。<br />
志野さんに連れて行かれたアイリが、どうなって<br />
しまうのか楽しみです。(笑)<br />
<br />
住んでいる所も、お近くですよね。<br />
友人でDDをやっている人が、居ないので<br />
嬉しく思います。<br />
イベントなどでお会い出来たらいいですね。<br />
<br />
このブログでアスカの時、有楽町の待ち合わせに<br />
行ってしまおうかと思ったりしました。<br />
<br />
あと、宜しければ相互リンクをして頂けないで<br />
しょうか? またコメントさせて頂きます。 <br />
<br />
by tetsu (2008-11-05 23:11) 

覇無

TITLE: Re:「アイリの部屋」を開設(11/05)
SECRET: 0
PASS:

アイリ可愛い・・・<br />
なんかさやかに匹敵する可愛さですよ。<br />
マーヤ様がいなければお迎えしていたものを・・・orz<br />
<br />
そしてやっぱり黒髪志野さんが素敵ですw<br />
by 覇無 (2008-11-05 23:15) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:「アイリの部屋」を開設(11/05)
SECRET: 0
PASS:

アイリ、マーヤともにかわいいのですが<br />
黒髪の志野さんが 萌え~<br />
黒髪白メイドで志野の部屋更新してください<br />
by にゃんこのおひげ (2008-11-05 23:30) 

まぁ

TITLE: Re:「アイリの部屋」を開設
SECRET: 0
PASS:

やっぱりアイリカワイイ。ギャザリングの時に、入手出来なかったことが悔やまれます。<br />
こんな可愛いメイドさんが来て賑やかになったここの更新楽しみにしています。
by まぁ (2008-11-06 12:11) 

一護

TITLE: Re:「アイリの部屋」を開設(11/05)
SECRET: 0
PASS:

アイリさんのお部屋キターーーー!<br />
う~ん、やっぱり可愛いですね~<br />
それに、鎌が凄い作りですね~。<br />
<br />
取りあえず、マーヤ様の杖が少し見えて来ました~(アイリさんの話は・・?)<br />
これは、先の飾りはフィギュアでしょうか?それとも・・マスター様の手彫り!!!<br />
気になります~(だから、アイリさんの話・・)<br />
<br />
クレイジーダイヤモンド、効果絶大ですね~<br />
<br />
アイリさんの、鎌は結構軽いのでしょうか?<br />
鎌も気になります~<br />
なんだか、武器ばかりですが・・アイリさんもマーヤ様も十分魅力的なのです~!
by 一護 (2008-11-06 12:50) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「アイリの部屋」を開設(11/05)
SECRET: 0
PASS:

五郎丸さん<br />
>こんばんは~、早速お邪魔してま~す。<br />
はい、いらっしゃいませ~~^^<br />
<br />
>アイリですか、自分は撃沈組です…orz。<br />
それは残念でしたね。銀座でも完売していましたので、意外に人気があったのかな?<br />
I:「意外なんて・・、失礼ねぇ・・・」<br />
<br />
>クレイジーダイヤモンドは自分も欲しいですね~、撮影の幅がグッと広がりそうで良さげです。<br />
これは一本あるといろいろ遊べますよ。<br />
<br />
>イベント品なのでイベント行けない地方民はつらいです、その前にゲットする為の競争率が高そうですが…。<br />
-----<br />
通販とかオクとか、場合によっては代理購入もできないか、今度お会いしたらお願いしてみますね。<br />
もしご希望ならお気軽に^^<br />
by FR Master (2008-11-06 18:50) 

FR Master

TITLE: Re:始めまて。こんばんは~(11/05)
SECRET: 0
PASS:

tetsuさん<br />
>こちらでは、始めましてですね。<br />
はい、ようこそおいで下さいました。<br />
<br />
>私のブログ「BIBLIOMANIA」にコメントを頂き有難う<br />
>御座います。感謝、感激です。ビックリしました。<br />
(;^ω^A いきなりで、申し訳ありませんでした。<br />
「同じネタだぁ~~」とつい・・・<br />
<br />
>「アイリの部屋」面白く拝見させて頂きました。<br />
>志野さんに連れて行かれたアイリが、どうなって<br />
>しまうのか楽しみです。(笑)<br />
それはもう、あんなことやこんなことに・・・<br />
志:「ありません(<キッパリ)!!」<br />
<br />
>住んでいる所も、お近くですよね。<br />
ですよね~~~、驚きましたw<br />
<br />
>友人でDDをやっている人が、居ないので<br />
>嬉しく思います。<br />
>イベントなどでお会い出来たらいいですね。<br />
それはもう是非^^b<br />
お仲間のおかげで時々は役に立たない店番として卓の内側にいることもありますので、お声がけ下さい。<br />
<br />
>このブログでアスカの時、有楽町の待ち合わせに<br />
>行ってしまおうかと思ったりしました。<br />
あらあら、来てくださればよかったのに^^<br />
最近は、オフ会が楽しみです。<br />
<br />
>あと、宜しければ相互リンクをして頂けないで<br />
>しょうか? またコメントさせて頂きます。 <br />
-----<br />
それはもう、こちらこそよろしく御願いします。ヽ(≧∇≦)ノ<br />
後程設定させていただきますね。<br />
<br />
またおいで下さい。お待ちしています。<br />
<br />
by FR Master (2008-11-06 18:57) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「アイリの部屋」を開設(11/05)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>アイリ可愛い・・・<br />
I:「・・・・(*^^*)」<br />
<br />
>なんかさやかに匹敵する可愛さですよ。<br />
I:「アイリ、嬉しいです~~~。覇無さん大好き(ハァト)」<br />
<br />
>マーヤ様がいなければお迎えしていたものを・・・orz<br />
I:「お目にかかりたかったわ~~」<br />
#こうして覇無はアイリを訪ねて旅に出るのであった・・・<コラw<br />
<br />
>そしてやっぱり黒髪志野さんが素敵ですw<br />
-----<br />
おや、こちらでも黒髪志野が人気ですね~~~<br />
やるしかないかなぁ<リテイク<br />
<br />
by FR Master (2008-11-06 19:02) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「アイリの部屋」を開設(11/05)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>アイリ、マーヤともにかわいいのですが<br />
>黒髪の志野さんが 萌え~<br />
こちらでも大人気ですね~~>黒髪志野w<br />
<br />
>黒髪白メイドで志野の部屋更新してください<br />
-----<br />
やっぱり、やるしかないですかね>リテイク(;^ω^A<br />
by FR Master (2008-11-06 19:05) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「アイリの部屋」を開設(11/05)
SECRET: 0
PASS:

一護さん<br />
>アイリさんのお部屋キターーーー!<br />
>う~ん、やっぱり可愛いですね~<br />
I:「アイリ、嬉しいです。ありがとうございます。」<br />
<br />
>それに、鎌が凄い作りですね~。<br />
造形も塗装も、まずますの作りで満足です^^<br />
<br />
>取りあえず、マーヤ様の杖が少し見えて来ました~(アイリさんの話は・・?)<br />
>これは、先の飾りはフィギュアでしょうか?それとも・・マスター様の手彫り!!!<br />
>気になります~(だから、アイリさんの話・・)<br />
先程、ネタバラシしておきましたので~~~<br />
こんな凄いもの、私には作れないですよ。見たら「な~~んだ」と言うことで・・(;^ω^A<br />
<br />
>クレイジーダイヤモンド、効果絶大ですね~<br />
このようなポーズになると、まさに面目躍如です。<br />
<br />
>アイリさんの、鎌は結構軽いのでしょうか?<br />
>鎌も気になります~<br />
キャストじゃないのは?<br />
結構軽く仕上がってますので、DDでもなんとか保持できますね。<br />
<br />
>なんだか、武器ばかりですが・・アイリさんもマーヤ様も十分魅力的なのです~!<br />
-----<br />
志:「あら、私は?」<br />
(;^ω^A
by FR Master (2008-11-06 19:13) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「アイリの部屋」を開設(11/05)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>やっぱりアイリカワイイ。ギャザリングの時に、入手出来なかったことが悔やまれます。<br />
残念でしたね。<br />
前評判より人気があったようで、完売も早かったようです。<br />
<br />
>こんな可愛いメイドさんが来て賑やかになったここの更新楽しみにしています。<br />
-----<br />
さて、どうやってデビューさせようかなと、もうワクテカですw<br />
by FR Master (2008-11-06 19:24) 

つか

TITLE: Re:「アイリの部屋」を開設(11/05)
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん、三度こんばんは~☆<br />
<br />
アイリさんのお迎えおめでとう~♪<br />
メイドだけに冥土w<br />
QB本にもあるわけですが、違和感なく纏まっていて良いですね(>ω<b<br />
<br />
お部屋から、以降の展開も、マスターさんらしい展開で、<br />
実に楽しませて頂きました~。<br />
アイリさん可愛い雰囲気で良いなぁ…<br />
色んな表情が見れるとこれからも楽しみですよ
by つか (2008-11-12 20:47) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「アイリの部屋」を開設(11/05)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FR Masterさん、三度こんばんは~☆<br />
は~~い、こんばんわです。<br />
<br />
>アイリさんのお迎えおめでとう~♪<br />
>メイドだけに冥土w<br />
元ネタで当て字した人の才能ですよね~~<br />
<br />
>QB本にもあるわけですが、違和感なく纏まっていて良いですね(>ω<b<br />
実は、DDサイズを作ろうかと画策したのはナイショですw<br />
<br />
>お部屋から、以降の展開も、マスターさんらしい展開で、<br />
>実に楽しませて頂きました~。<br />
半ば自嘲気味に・・・。<br />
実際、ギリギリまで迷ったし・・w<br />
<br />
>アイリさん可愛い雰囲気で良いなぁ…<br />
>色んな表情が見れるとこれからも楽しみですよ<br />
-----<br />
ハイ、彼女も今日2ndにデビューしました。<br />
by FR Master (2008-11-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。