SSブログ

クリスマス~~ミ☆ [サイト情報]

未:「【FetishRoom】クリスマスパーティーへようこそ。」手書きハート

キ:「お客様のために、特別の席をご用意いたしました。」ハート

 

ということで、ブログトップをハロウィンから一気にクリスマスバージョンへ変更しました。^^b

時期的にはまだ早いかと思いましたが、これから年末までは

あっ!!

という間に過ぎるのが世の常ですので、皆さんお気をつけ下さい。

 

特に

今年のドルパは12月7日と例年になく早い時期になりますので、出展されるディーラーさん、参加される皆さんもお忘れなく~~~。

#某もね (;^ω^A








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

TITLE: Re:クリスマス~~ミ☆(11/03)
SECRET: 0
PASS:

この前クリスマスキャロルセットが安く出てたんだよね。<br />
悩んだんだけど集金前だったんで諦めちゃったんだよねぇ (ー'`ー;ウーン<br />
また来年って事で ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-11-03 10:56) 

FR Master

TITLE: Re[1]:クリスマス~~ミ☆(11/03)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>この前クリスマスキャロルセットが安く出てたんだよね。<br />
え~~~??、もうバーゲンとか??<br />
<br />
>悩んだんだけど集金前だったんで諦めちゃったんだよねぇ (ー'`ー;ウーン<br />
>また来年って事で ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
そのイベントが終わって投げ売りになると「来年用に・・・」てことはよくあります。<br />
#あまり役に立ったこと無いけど・・・(;^ω^A<br />
<br />
by FR Master (2008-11-03 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。