SSブログ

「マーヤの部屋」を開設 [マーヤ]

「マーヤの部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【堕天使降臨】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Img7841.jpg

 

ギャザリングでお迎えした2人のうち、まずはマーヤをお披露目しました。

このストーリー、実はお迎え前からの構想があり、特に杖は必ず作ろうと素材を検討していました。当初はモチーフも自作するつもりでしたが、たまたま特価になっていたフィギュアがちょうどいいサイズでしたのでこれを利用しました。


本体はアルミパイプ、下部の球もアルミボールでやや重量があり写真のように宙に浮かせて持たせるのは至難の業です。(;^ω^A

ちなみにこの写真ではマーヤごと宙に浮いてます。そう、クレージーダイヤモンドでの保持です。少々重量的にきつかったようで、油断すると・・・・


近々アイリも公開予定です。どうかお楽しみに・・・

アイリまで入れると16人・・・、20人の声がどこからともなく聞こえてきます・・・ね(汗








nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

夢卯眠

TITLE: Re:「マーヤの部屋」を開設(11/03)
SECRET: 0
PASS:

もう少しで野球チームが2つ作れますね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク<br />
ソファーの足は少しトーンを落とした方が塗り替えた色に似合いそう (*TーT)bグッ!<br />
by 夢卯眠 (2008-11-03 14:27) 

まぁ

TITLE: Re:「マーヤの部屋」を開設
SECRET: 0
PASS:

クレージーダイアモンド良いですね。<br />
さて、マーヤがどのようにセクシーな衣装を着るのか楽しみです。<br />
うちも、近々新人きまーす。
by まぁ (2008-11-03 14:49) 

ありしあ

TITLE: うちにも来てた。・・・らしいw
SECRET: 0
PASS:

いいですね。マーヤ。<br />
というかクレージーダイヤモンド。(えっw)<br />
羽根付きだと飛んでるイメージで足首を伸ばしたいですから。<br />
(飛んでるイメージで)<br />
うちにもシリさん用に羽根買ったんですが。・・・・<br />
高かった割にはいつ使うんだか・・・・。<br />
つか、白いの買ったけど、黒いのもいいなぁ。<br />
対マーヤさん用のシリさん装備を用意しなければ・・・・<br />
と思っていたのですが・・・・・<br />
<br />
あやなみさん:「うちにもこっそり来てましたよ?」<br />
「えっ?」<br />
あ:「オビツ60ボディに換装手術しようとしたら逃げられちゃいましたけど・・・ちっ」<br />
「ちっ・・・てw」<br />
<br />
うちには新人さんは、なかなか来なさそうですw
by ありしあ (2008-11-03 20:40) 

G.S☆

TITLE: Re:「マーヤの部屋」を開設(11/03)
SECRET: 0
PASS:

ふと思いついたことなんですが…。<br />
天使つながりで堕天使「マーヤ」、黒い天使「水銀燈」の2人で組んでみるのも面白いんじゃないでしょうか。<br />
<br />
うちは新人というか金糸雀を製作中です。<br />
できれば今月、sanaezukiさんと出かけるまでに完成させたいところです。間に合うといいのですが…。
by G.S☆ (2008-11-03 21:34) 

めい

TITLE: マーヤ様!!
SECRET: 0
PASS:

うちのマーヤとは違って見えます!<br />
マスターさん宅のマーヤは妖艶といいますかなんとも!(^^)!<br />
クレージーダイヤモンドの威力はすごいですねv<br />
我が家にも欲しいです。
by めい (2008-11-04 00:15) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「マーヤの部屋」を開設(11/03)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>もう少しで野球チームが2つ作れますね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク<br />
そこ、期待するところじゃないから~~~(汗<br />
<br />
>ソファーの足は少しトーンを落とした方が塗り替えた色に似合いそう (*TーT)bグッ!<br />
-----<br />
ですね。要再塗装と・・・<br />
by FR Master (2008-11-04 00:32) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「マーヤの部屋」を開設(11/03)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>クレージーダイアモンド良いですね。<br />
実に効果的なアイテムです。<br />
<br />
>さて、マーヤがどのようにセクシーな衣装を着るのか楽しみです。<br />
早速、AQUSIZ2ndに出演してもらいました。なかなか~~~<br />
<br />
>うちも、近々新人きまーす。<br />
-----<br />
それは楽しみです。誰カナ~~~??^^<br />
<br />
<br />
by FR Master (2008-11-04 00:33) 

FR Master

TITLE: Re:うちにも来てた。・・・らしいw(11/03)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>いいですね。マーヤ。<br />
>というかクレージーダイヤモンド。(えっw)<br />
マ:「あら、私じゃないのかしら・・・」<br />
↑拗ねてます・・<br />
<br />
>羽根付きだと飛んでるイメージで足首を伸ばしたいですから。<br />
>(飛んでるイメージで)<br />
飛んでる・・・??<br />
ひょっとして・・・・??!<br />
<br />
>うちにもシリさん用に羽根買ったんですが。・・・・<br />
>高かった割にはいつ使うんだか・・・・。<br />
実は、リニューアルで半額購入なんです。高いものねぇ・・<br />
<br />
>つか、白いの買ったけど、黒いのもいいなぁ。<br />
白はウエディングねむ音夢専用なんで・・・<br />
<br />
>対マーヤさん用のシリさん装備を用意しなければ・・・・<br />
>と思っていたのですが・・・・・<br />
なにそれ~~~~w<br />
<br />
>あやなみさん:「うちにもこっそり来てましたよ?」<br />
>「えっ?」<br />
>あ:「オビツ60ボディに換装手術しようとしたら逃げられちゃいましたけど・・・ちっ」<br />
>「ちっ・・・てw」<br />
そんな悪戯するから~~~w<br />
<br />
>うちには新人さんは、なかなか来なさそうですw<br />
-----<br />
シリさんによ~~~く言っておかないと・・・(;^ω^A<br />
by FR Master (2008-11-04 00:37) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「マーヤの部屋」を開設(11/03)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>ふと思いついたことなんですが…。<br />
>天使つながりで堕天使「マーヤ」、黒い天使「水銀燈」の2人で組んでみるのも面白いんじゃないでしょうか。<br />
逆さ十字を背負った者どうしですからねぇ・・、それも良いですね。<br />
<br />
>うちは新人というか金糸雀を製作中です。<br />
>できれば今月、sanaezukiさんと出かけるまでに完成させたいところです。間に合うといいのですが…。<br />
-----<br />
もう一月を切りましたよね。頑張ってください^^<br />
by FR Master (2008-11-04 00:38) 

FR Master

TITLE: Re:マーヤ様!!(11/03)
SECRET: 0
PASS:

めいさん<br />
>うちのマーヤとは違って見えます!<br />
>マスターさん宅のマーヤは妖艶といいますかなんとも!(^^)!<br />
そうそう、思わず「様」付きになりそうな、そんな雰囲気です。<br />
<br />
>クレージーダイヤモンドの威力はすごいですねv<br />
>我が家にも欲しいです。<br />
-----<br />
イベントによくおいでですので、そう言った機会に是非^^b<br />
<br />
by FR Master (2008-11-04 00:40) 

sanaezuki

TITLE: Re:「マーヤの部屋」を開設(11/03)
SECRET: 0
PASS:

素晴らしいです。<br />
マーヤ…うちも、早くお披露目しなきゃ…ですねぇ。<br />
<br />
でも、クレージーダイヤモンド、良さそうですねぇ…<br />
いつか、手に入れようっと。
by sanaezuki (2008-11-04 00:43) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「マーヤの部屋」を開設(11/03)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>素晴らしいです。<br />
ありがとうございます^^<br />
<br />
>マーヤ…うちも、早くお披露目しなきゃ…ですねぇ。<br />
そうそう、お待ちしてますよ~~~<br />
<br />
>でも、クレージーダイヤモンド、良さそうですねぇ…<br />
>いつか、手に入れようっと。<br />
-----<br />
イベント中心の方のようですので、そちらでも出展されてるのではないかと・・・<br />
お勧めのアイテムです。<br />
<br />
by FR Master (2008-11-04 08:54) 

覇無

TITLE: Re:「マーヤの部屋」を開設(11/03)
SECRET: 0
PASS:

素敵!マーヤ様素敵すぎ!<br />
さすがMasterさん、難易度の高いマーヤをここまで完璧に撮影するとは。<br />
ウィッグや衣装に他の色が混ざっていれば多少違うんでしょうけど、完全な白黒だと難しいんですよねぇ。<br />
やはりラインディングの妙技が光りますw<br />
<br />
そして黒髪の志野さんいいですねぇ。<br />
俺も欲しかった・・・orz<br />
by 覇無 (2008-11-04 13:19) 

一護

TITLE: Re:「マーヤの部屋」を開設(11/03)
SECRET: 0
PASS:

杖が・・気になります~。<br />
これは、FR Master様お手製でしょうか??<br />
凄いです~。出来れば、もう少し良く見てみたいです~。<br />
それに、黒に塗られたソファーは凄くキレイですね~。僕も、染めQ使った事あるのですが・・難しい~と思ったのですが・・それに匂いが・・orz<br />
それと・・クレージーダイアモンド・・・セイバーに欲しいです~
by 一護 (2008-11-04 19:45) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「マーヤの部屋」を開設(11/03)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>素敵!マーヤ様素敵すぎ!<br />
ありがとうございます^^<br />
<br />
>さすがMasterさん、難易度の高いマーヤをここまで完璧に撮影するとは。<br />
確かに難しかったです。<br />
露出をどこにあわせるか、陰影をつけてのっぺり感をなくすかとか・・、まだまだ充分ではないですが、かなり頑張ってみました。<br />
<br />
>ウィッグや衣装に他の色が混ざっていれば多少違うんでしょうけど、完全な白黒だと難しいんですよねぇ。<br />
>やはりラインディングの妙技が光りますw<br />
屋外と違って照明の自由度があるので、なんとか・・・<br />
真っ白なマーヤ、やはり少しメイクした方が映えるかなぁ・・<br />
<br />
>そして黒髪の志野さんいいですねぇ。<br />
>俺も欲しかった・・・orz<br />
-----<br />
やはり黒髪が似合います。しばらくはこのままで^^<br />
ところによっては午後や翌日まで残っていたとか、流石にもう無いかな・・・<br />
by FR Master (2008-11-04 22:40) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「マーヤの部屋」を開設(11/03)
SECRET: 0
PASS:

一護さん<br />
>杖が・・気になります~。<br />
嬉しいなぁ、やっとそのお言葉を頂けて・・w<br />
<br />
>これは、FR Master様お手製でしょうか??<br />
>凄いです~。出来れば、もう少し良く見てみたいです~。<br />
手製と言うほど手は入ってないんですが、後で正体を明かしますね。<br />
<br />
>それに、黒に塗られたソファーは凄くキレイですね~。僕も、染めQ使った事あるのですが・・難しい~と思ったのですが・・それに匂いが・・orz<br />
黒という一番ムラが目立たない色だったからですよ。<br />
確かに臭いはいつまでもありましたね~~。2日ほど外に放置でしたw<br />
<br />
>それと・・クレージーダイアモンド・・・セイバーに欲しいです~<br />
-----<br />
制作者さんも言ってましたが、甲冑付きでは飛ばすにはちょっと重量オーバーかもしれません。<br />
もちろん、片足付きなら問題ないと思います。<br />
是非ご検討を・・・^^<br />
by FR Master (2008-11-04 22:44) 

つか

TITLE: Re:「マーヤの部屋」を開設(11/03)
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん、こんばんは<br />
<br />
クレージーダイヤモンドでの表現や、<br />
杖を巧く作っている点。<br />
ストーリー構成の雰囲気も実に入り込める感じで良かったです。<br />
<br />
これからの展開や衣装での彩りが実に楽しみです。<br />
<br />
改めまして、遅くなりましたがマーヤさんのお迎えおめでとう御座います。
by つか (2008-11-12 20:35) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「マーヤの部屋」を開設(11/03)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FR Masterさん、こんばんは<br />
いらっしゃいませ~~~<br />
<br />
>クレージーダイヤモンドでの表現や、<br />
>杖を巧く作っている点。<br />
>ストーリー構成の雰囲気も実に入り込める感じで良かったです。<br />
ありがとうございます。<br />
杖はナンチャッテなので、少々お恥ずかしいのですが (;^ω^A<br />
<br />
>これからの展開や衣装での彩りが実に楽しみです。<br />
早速、ホワイトペアで活躍してもらいました。<br />
つぎは・・・アレかな??!<br />
<br />
>改めまして、遅くなりましたがマーヤさんのお迎えおめでとう御座います。<br />
-----<br />
重ねて、お祝いありがとうございます。<br />
by FR Master (2008-11-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。