SSブログ

家族サービスな日 [DD全般]

こちらは今日もいい天気です。

風もなく暖かい日差しが嬉しくなる三連休二日目、これからちょっとお出かけ、いわゆる家族サービスです。


まあ、これも家族持ちの定め、たまにはリアル娘のお相手も必要で・・・、とは言うもののいつまで相手してくれるかねぇ・・・

で、夕刻からはできれば撮影会の予定、内容はマーヤ&アイリのお披露目、ギャザリング成果のお披露目、さらにはブログトップをはじめとするハロウィンネタに換わる次のネタの仕込みです。

そうそう、昨晩はマーヤ&アイリのお披露目コンテンツのプロットをまとめました。今回は人外設定の2人なので、これを旨く絡ませようと思い書いてみましたが、途中でもう1人いた方が良いと急遽特別出演を組みました。誰だかはまだナイショw


まあ、意外にすんなり落ち着いた感はあります。<と本人は思っている・・・・

 

あっ、お出かけだそうで・・・・(;^ω^A

じゃまた夜にでも・・・・(^▽^)/

#モバイル、持っていきますw








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:家族サービスな日(11/02)
SECRET: 0
PASS:

同類~<br />
おいらは庭いじりで昼間は3日間つぶれそうです。
by にゃんこのおひげ (2008-11-02 16:42) 

FR Master

TITLE: Re[1]:家族サービスな日(11/02)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>同類~<br />
>おいらは庭いじりで昼間は3日間つぶれそうです。<br />
-----<br />
にゃははぁ~~~^^<br />
昨日は一日ドタバタしてましたが、ようやく今日は時間がとれそうで娘達(DDのねw)と遊び倒せそうです。<br />
とりあえずはブログトップ更新しました。<br />
by FR Master (2008-11-03 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。