SSブログ

銀さま、痛車になるw [水銀燈]

ダママさんとこで見つけたので、まずはおためし・・・

PhotoFunia_a931.jpg

こりゃ面白いw、いつぞやの雑誌表紙と同じですね。

今回はいろんな加工があって、こんなのもw

PhotoFunia_13a1b.jpg

キャハキャハ (o_ _)ノ彡☆ バンバン

DDにこんなの着せたら、それはそれで面白いかも~~~

 

ちなみにココ>http://www.photofunia.com/

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:銀さま、痛車になるw(11/01)
SECRET: 0
PASS:

もうサービス終わっちゃったみたいだけど、以前ネタにしたマイコラ・ジャクソンと同じ様なもんだね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-11-01 21:51) 

ダママ

TITLE: Re:銀さま、痛車になるw(11/01)
SECRET: 0
PASS:

銀さまは【痛車】モチーフ人気No.1だそうですw。<br />
参考までw。<br />
by ダママ (2008-11-02 07:07) 

FR Master

TITLE: Re[1]:銀さま、痛車になるw(11/01)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>もうサービス終わっちゃったみたいだけど、以前ネタにしたマイコラ・ジャクソンと同じ様なもんだね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
それは多分知らないかも・・・<br />
まあ、よくアイデアがあるよなぁ。<br />
<br />
by FR Master (2008-11-02 10:35) 

FR Master

TITLE: Re[1]:銀さま、痛車になるw(11/01)
SECRET: 0
PASS:

ダママさん<br />
>銀さまは【痛車】モチーフ人気No.1だそうですw。<br />
>参考までw。<br />
-----<br />
もちろんアニメ版でしょうね>銀さま<br />
ところで、そのNo.1はダレが集計したんでしょうかねぇw<br />
実に意外で面白いです。<br />
by FR Master (2008-11-02 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こうなりました家族サービスな日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。