SSブログ

三連休~~~ヽ(≧∇≦)ノ [お買い物]

京浜東北線がちょっと遅れ、そのために乗るはずだった新幹線に間に合わず、そのため載るはずだった1時間に一本有るか無いかのローカル線に間に合わず・・・

10分の遅れが2時間の遅れに拡大するという・・・orz

 

朝っぱらから疲れる一日でしたが、どうにか帰ってきました・・・

で、帰りしなに大宮で途中下車、某とハンズに寄ってきました。


某はともかく、大宮のハンズは初めてでしたが、やはり新宿とか池袋に比べると小さいですね。

某の方はギャザリング関係はららぽ同様、SD関連がいくつかとDD靴が残ってました。後はアオイ、ユキノの2人と展示のマーヤが販売可となってましたね。

ここでは欲しいと思っていたものも在庫無し・・・・、とは言え、これが後にラッキーな結果になりました。

で、駅反対側のハンズに行って探してみると、ちゃんとありました。しかも某より700円も安く・・・、ボッタクリだぜ、某・・・

何を買ってきたかというと・・・

IMG_0426.jpg

これ・・・・(;^ω^A

結局、この色に満足できないので黒に染めてみることにしました。うまくいけば他にもやってみたいものもあるし、このソファーには人柱になってもらおうと・・・

三連休初日は、この塗装やらお披露目用の小物作成やらになりそうです。天気がいいと助かるんですが・・・

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:三連休~~~ヽ(≧∇≦)ノ(10/31)
SECRET: 0
PASS:

塗料と違って染めるから素材が固くならないって売りですよね。<br />
シューズなんか染めるのに使えるかな?なんて考えてます。<br />
by 夢卯眠 (2008-10-31 22:06) 

30

TITLE: 頑張れ!
SECRET: 0
PASS:

染め、期待して待ってるよん♪<br />
<br />
ところで今日、天すみ銀座に行ったんだけど店長さんが<br />
「アイリの大鎌、柄の部分で色移りするそうです。気を付けてください♪」<br />
と言ってました。<br />
わたし・・・・・・買ってないんですが(; ̄ー ̄川 アセアセ<br />
と言う事で、Masterさんに伝言しました♪<br />
お気をつけを~(=⌒ー⌒=)ノ<br />
by 30 (2008-10-31 22:21) 

FR Master

TITLE: Re[1]:三連休~~~ヽ(≧∇≦)ノ(10/31)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>塗料と違って染めるから素材が固くならないって売りですよね。<br />
そうそう、それで今回やってみることにしました。<br />
<br />
>シューズなんか染めるのに使えるかな?なんて考えてます。<br />
-----<br />
某の店舗でも見本でよくおいてあります。>染め靴<br />
by FR Master (2008-10-31 23:00) 

FR Master

TITLE: Re:頑張れ!(10/31)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>染め、期待して待ってるよん♪<br />
(`・ω・´)ゞ<br />
心配はそれが色移りしないかという事です。<br />
まあ、撮影の間だけ保てばいいけど・・・<br />
<br />
>ところで今日、天すみ銀座に行ったんだけど店長さんが<br />
>「アイリの大鎌、柄の部分で色移りするそうです。気を付けてください♪」<br />
>と言ってました。<br />
>わたし・・・・・・買ってないんですが(; ̄ー ̄川 アセアセ<br />
>と言う事で、Masterさんに伝言しました♪<br />
>お気をつけを~(=⌒ー⌒=)ノ<br />
-----<br />
右手の部分は付属のテープを巻いたのでOKですが、左手は・・・とおそるおそる見てみましたが、一週間持たせても大丈夫でした。<br />
まあ、これからは撮影時だけにしますかね・・・<br />
<br />
情報多謝 m( _ _)m<br />
by FR Master (2008-10-31 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。