SSブログ

大宮SRで [お買い物]

午後の仕事が早く終わったのでさっさと早仕舞w

一旦帰宅の後に。昨日ご落札頂いた「ハロウィンドレス」2点、いずれもいつもお世話になったいる方で、すでにお支払い手続きを頂いていたので先行してメール便にて発送させていただきました。

で、そのついでに大宮SRまで足を延ばして・・・

IMG_0298.jpg

オプションハンドを2種3点、それに22mmのアイサイザーを買ってきました。

パー手の内の一つはほそさんのキラ手用に確保したもので、もう一つと指さし手は改造して使う予定です。


大宮SRにはDDだけじゃなくMDD用のパー手もかなりありましたので、必要ならまた買ってきます>ほそさん

アイサイザーは初めて買いました。少々アイで遊んでみようかと計画してまして、その道具にということです。ハテサテ、どうなりますやら・・・

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

TITLE: Re:大宮SRで(10/17)
SECRET: 0
PASS:

σ( ̄∇ ̄o)も武器用の持ち手を買わないとな<br />
あぁ大きい娘はお金が掛かる (ーωー;)<br />
そうそう!<br />
柄入りの衣装は染めQで塗ればいいのをすっかり忘れてました。<br />
今度何かでテストしてみないとな (ー'`ー;ウーン<br />
クマちゃんぱんちゅでも作ってみましょうか? (^_^;)<br />
by 夢卯眠 (2008-10-17 19:13) 

FR Master

TITLE: Re[1]:大宮SRで(10/17)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>σ( ̄∇ ̄o)も武器用の持ち手を買わないとな<br />
大宮に入荷してましたから、余所にもあるんじゃないかな?<br />
<br />
>あぁ大きい娘はお金が掛かる (ーωー;)<br />
その分、迫力もデカイですから(;^ω^A<br />
<br />
>そうそう!<br />
>柄入りの衣装は染めQで塗ればいいのをすっかり忘れてました。<br />
>今度何かでテストしてみないとな (ー'`ー;ウーン<br />
しっかり定着できれば良いんですが・・・<br />
色移りが怖い~~(><)<br />
<br />
>クマちゃんぱんちゅでも作ってみましょうか? (^_^;)<br />
-----<br />
それならアイロンプリントの方がよいのでは?<br />
#うちにはあるけど>クマちゃんなぱんちゅw<br />
by FR Master (2008-10-17 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。