SSブログ

分かってはいるけど・・・ [美華月]

>50MZ-002 MIKADUKIの受注受付が完了いたしました。

>ご注文ありがとうございます。


>正常に受注をお受けいたしました。


先着じゃないってことはねw

まっ、気持ちの問題です。楽しみ~~~~大笑い

mikaduki_img_01.jpg








nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

夢卯眠

TITLE: Re:分かってはいるけど・・・(10/17)
SECRET: 0
PASS:

来週も一人増えるんだよね? >扶養家族 ( ̄m ̄〃)フフフ<br />
by 夢卯眠 (2008-10-17 19:53) 

FR Master

TITLE: Re[1]:分かってはいるけど・・・(10/17)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>来週も一人増えるんだよね? >扶養家族 ( ̄m ̄〃)フフフ<br />
-----<br />
彼女は早くても12月、ひょっとしたら年を越えるかもしれませんから無問題・・・・なのか?<br />
by FR Master (2008-10-17 20:51) 

早っ!!!

TITLE: Re:分かってはいるけど・・・(10/17)
SECRET: 0
PASS:

決めたら、即行動なのですね!FR Master様は~<br />
<br />
僕も、グラグラ迷ってます~。取りあえず、来週末のギャザリング行ってから考えます~(&gt;_&lt;;イシ,ヨワイ<br />
<br />
でも、FR Master様は・・マーヤもそしてMIZUKIも・・どんだけ~
by 早っ!!! (2008-10-17 21:19) 

ありさか

TITLE: Re:分かってはいるけど・・・(10/17)
SECRET: 0
PASS:

お~ ご予約完了ですね♪<br />
マスターさんちのミカヅキちゃん楽しみにしてます。<br />
あちこちのブログで予約完了記事を見かけますね。<br />
だいぶ揺らいでたんですが、私は見送ることにしました;<br />
目の保養させていただこう。(*´▽`*) <br />
かわりにカエルの人形買うことになりました。<br />
珍ジャンル(?)なので楽しみです。
by ありさか (2008-10-17 23:33) 

夢卯眠

TITLE: Re[2]:分かってはいるけど・・・(10/17)
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん<br />
>彼女は早くても12月、ひょっとしたら年を越えるかもしれませんから無問題・・・・なのか?<br />
-----<br />
でもMaster<br />
年末にはまたドルパが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル<br />
by 夢卯眠 (2008-10-17 23:55) 

FR Master

TITLE: Re[1]:分かってはいるけど・・・(10/17)
SECRET: 0
PASS:

早っ!!!さん<br />
>決めたら、即行動なのですね!FR Master様は~<br />
根がせっかちな者で・・・(;^ω^A<br />
予算も分けておかないと使い込みそうで<ギャザ<br />
<br />
>僕も、グラグラ迷ってます~。取りあえず、来週末のギャザリング行ってから考えます~(&gt;_&lt;;イシ,ヨワイ<br />
くじ運・・・と思ったら先着とかで、全確保できるかどうか怪しげです。ガンバロ~~~<br />
<br />
>でも、FR Master様は・・マーヤもそしてMIZUKIも・・どんだけ~<br />
-----<br />
冬ボ予算もつぎ込みまくりです。でるのかなぁ>冬ボ<br />
by FR Master (2008-10-18 10:28) 

FR Master

TITLE: Re[1]:分かってはいるけど・・・(10/17)
SECRET: 0
PASS:

ありさかさん<br />
>お~ ご予約完了ですね♪<br />
肝心なときに抜け作なので、早めの行動で覚悟を決めました。<br />
<br />
>マスターさんちのミカヅキちゃん楽しみにしてます。<br />
f^^大丈夫かなぁ・・・<ナニガだ<br />
<br />
>あちこちのブログで予約完了記事を見かけますね。<br />
>だいぶ揺らいでたんですが、私は見送ることにしました;<br />
>目の保養させていただこう。(*´▽`*) <br />
楽しんでいただけるよう、頑張りますです。<br />
<br />
>かわりにカエルの人形買うことになりました。<br />
>珍ジャンル(?)なので楽しみです。<br />
-----<br />
お、当選されたんですね。おめでとうございます。<br />
味のある顔つきがなんとも言えないですよ、彼は。<br />
by FR Master (2008-10-18 10:32) 

FR Master

TITLE: Re[3]:分かってはいるけど・・・(10/17)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>FR Masterさん<br />
>>彼女は早くても12月、ひょっとしたら年を越えるかもしれませんから無問題・・・・なのか?<br />
>-----<br />
>でもMaster<br />
>年末にはまたドルパが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル<br />
-----<br />
見てはダメだ、見てはダメだ、見てはダメだ・・・<br />
by FR Master (2008-10-18 10:32) 

つか

TITLE: Re:分かってはいるけど・・・(10/17)
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん、MIKADUKIの受注完了おめでとう御座います。<br />
<br />
これで、また一人家族が(>ω<b<br />
DDギャザリングでもお迎え予定とのことですし、<br />
羨ましいですよ。<br />
私はしばらくお迎え手控え予定なのですorz<br />
結構ぐらついては居るのですけどね(^ω^;<br />
<br />
ともかく、12月頃?のお披露目楽しみにしてますね~
by つか (2008-10-18 17:49) 

まぁ

TITLE: Re:分かってはいるけど・・・
SECRET: 0
PASS:

三日月…お迎えする気満々だったのですが、無理になりました。<br />
そちらさまで迎えられた娘で目の保養します。(^_^;)
by まぁ (2008-10-18 21:21) 

FR Master

TITLE: Re[1]:分かってはいるけど・・・(10/17)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FR Masterさん、MIKADUKIの受注完了おめでとう御座います。<br />
ついにやっちまいましたぁ~~~<br />
<br />
>これで、また一人家族が(>ω<b<br />
>DDギャザリングでもお迎え予定とのことですし、<br />
>羨ましいですよ。<br />
これ以上、どうやって養っていくのかと。不安が一杯です。<br />
<br />
>私はしばらくお迎え手控え予定なのですorz<br />
>結構ぐらついては居るのですけどね(^ω^;<br />
危ない危ないw。<br />
きっと年末ドルパで・・・・w<br />
<br />
>ともかく、12月頃?のお披露目楽しみにしてますね~<br />
-----<br />
無事、お迎えできると良いのですが・・・<br />
#ボーナス、大丈夫かな・・・<br />
by FR Master (2008-10-18 23:11) 

FR Master

TITLE: Re[1]:分かってはいるけど・・・(10/17)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>三日月…お迎えする気満々だったのですが、無理になりました。<br />
あら、それは残念ですね。<br />
<br />
>そちらさまで迎えられた娘で目の保養します。(^_^;)<br />
-----<br />
無事お迎えできたらご期待に沿えるように頑張ります。<br />
by FR Master (2008-10-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。