SSブログ

白秋祭 レポ3 [イベント]

でわ、いつものようにお買い物を順不同でお披露目します。

 

最初はこちら・・・・

IMG_0287.jpg

まりもさん作のベレー帽2種をいただきました。

今日はブースでタマ姉がかぶっていました。柄も綺麗でお値段もリーズナブル、いつもながらありがとうございました。


じつはスカートも・・と思ったのですが、こちらもあれよあれよのうちに無くなっていき、手が出ませんでした。(;^ω^A

次回作は是が非でもゲットだぜ、と心に誓って!!

 

で、次はこちら

IMG_0288.jpg

ほそさん委託のキラ手DDバージョン右手です。

すでに会場で装着していましたが、こういう綺麗なパッケージに入っていたんです。芸が細かい^^b

次回は左手ゲット予定です<オイオイ

 

さて、今日の大物はこちら

IMG_0290.jpg

レポ2で霞がつけていたうさ耳パーツです。

ついに手に入れることが出来ましたヽ(≧∇≦)ノ


こういうイベントでないとまず手に入らないものですので、ありがたいです。組み立てが必要なのでお披露目はちょっと先になりますが、お楽しみに~~

 

最後になりますが・・・

IMG_0289.jpg

手仕事のタカヤマさんからいただいた、延長パーツとジョイント部です。

アユミルゲさんの話によれば、このジョイントの方が割れやすいとのことで、パーツ売りを頂いてきました。こういう手に入りにくい部品の頒布をしていただけるのはありがたいです。

延長パーツでは、背中部分の長さが現在のほぼ2倍になります。コレでより高くとんだポーズも観点に実現できるようになります。楽しみ~~~^^

 

以上で白秋祭のレポは終了ですが、今回南風さんのブログを見ていて、こうしたイベントを主催する方の苦労がよく分かりました。


と同時に、イベントを開催していただけることに感謝しないと・・・とも・・・

残念ながら冬のワンフェスはご存じのように中止となりました。ドルパも、それ以外のイベントも事故が起これば同様になるでしょう。参加者の立場として、そうならないように節度ある行動をしなければいけない、そう思う今回のイベントでした。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:白秋祭 レポ3(10/13)
SECRET: 0
PASS:

この透明タイプのジョイントは白に比べて弱いんですよねぇ<br />
by にゃんこのおひげ (2008-10-14 00:51) 

和音まりも

TITLE: お疲れ様&ありがとうございました!
SECRET: 0
PASS:

Masterさま<br />
昨日は1日お付き合いいただき、ありがとうございました。おかげさまで楽しい1日になりました。<br />
白秋祭も大成功だったようで…これからがまた楽しみですね!<br />
<br />
ドルパにむけて…Masterさんにはネタばらししちゃったので(^^ゞ<br />
やれるとこまでがんばってみます。<br />
またお会いできる日を楽しみにしています!
by 和音まりも (2008-10-14 10:14) 

FR Master

TITLE: Re[1]:白秋祭 レポ3(10/13)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>この透明タイプのジョイントは白に比べて弱いんですよねぇ<br />
-----<br />
確かに、堅くてもろい感じですね。パキッ、とかいきそうなイメージ<br />
by FR Master (2008-10-14 17:05) 

FR Master

TITLE: Re:お疲れ様&ありがとうございました!(10/13)
SECRET: 0
PASS:

和音まりもさん<br />
>Masterさま<br />
>昨日は1日お付き合いいただき、ありがとうございました。おかげさまで楽しい1日になりました。<br />
こちらこそ、今夏も大変お世話になりました。ありがとうございました。<br />
<br />
>白秋祭も大成功だったようで…これからがまた楽しみですね!<br />
ですね~~。とは言え、あのマッタリ感も捨てがたいので、そのテイストは残して欲しいです。<br />
<br />
>ドルパにむけて…Masterさんにはネタばらししちゃったので(^^ゞ<br />
>やれるとこまでがんばってみます。<br />
大いに、お・お・い・に!! 期待してますから~~~w<br />
楽しみです。<br />
<br />
>またお会いできる日を楽しみにしています!<br />
-----<br />
ギャザはどうされるのかな?<br />
女神様のご加護を是非^^<br />
by FR Master (2008-10-14 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。